• No.32 星空

    25/12/12 16:59:34

    義兄嫁親族まで行っているとなると義兄嫁の知り合いの方が可能性高いと思うけどね。貧乏子沢山って言ってくるということは義兄子は放置子でその被害者かしら。
    義実家の写真落書きはよくわからんけど、見つけたのが義兄なら義兄の自演が疑われるし。
    義実家が味方なら解決するまで義兄家族を出禁にしてくれないものかしらね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.45 ソリ

    25/12/12 21:54:40

    >>32
    私も私の家族もそうなのでは?と思ってます。
    こっちからしたら義兄嫁さんの家族なんて知らないので。
    義兄子は年子3人で、確かに愛情不足からか癇癪がかなりひどいです。嫌がらせの内容も、「愛情不足で可哀想」とか「ポンポン子供作って性欲の塊」とか「チャイルドシートぼろぼろで可哀想」とかきてたみたいですけど、頻繁に会う義兄嫁さん側の家族ですよね…こっちからしたらチャイルドシートぼろいとか見てないですし。

    写真の落書きに関しては私は見てませんが、義父と義姉いわく「こんなのよく見ないと気づかないし経年劣化できたみたいだけどなぁ」と言っていて、見つけたのも義兄で、家族ラインで誰がやったんな!と騒ぎ立ててたようです。夫がそのラインを返事してなかったら「で、誰がやったんな1人返事してないやついるけど」って言ってきたみたいです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。