カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
25/12/11 16:14:58
雇用側だけど、上司判断だから、確認しないとダメ 仮に残ってもらう場合は、当然お金は払うよ笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/11 16:28:38
>>8 そっかぁ。確認した上での判断になるんだね。いつも帰ってって言われるのと、昨日はどうしても帰らなくちゃいけなくて帰ってしまったんだ。 明日もう一度謝罪する。
25/12/11 16:34:43
>>8 雇用側が16時台にママスタしてるよ笑
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 08:53:23
95069
2
26/06/24 08:59:17
294240
3
26/06/24 08:59:34
991
4
26/06/24 08:57:03
13
5
26/06/24 08:54:21
24
26/06/24 09:03:36
0
26/06/24 09:06:03
26/06/24 09:01:13
26/06/24 08:59:58
26/06/24 08:55:18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 スノーフレーク
25/12/11 16:14:58
雇用側だけど、上司判断だから、確認しないとダメ
仮に残ってもらう場合は、当然お金は払うよ笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.11 主 サンタさんがクッキー食べた痕
25/12/11 16:28:38
>>8
そっかぁ。確認した上での判断になるんだね。いつも帰ってって言われるのと、昨日はどうしても帰らなくちゃいけなくて帰ってしまったんだ。
明日もう一度謝罪する。
No.14 クリスマスケーキ
25/12/11 16:34:43
>>8
雇用側が16時台にママスタしてるよ笑