• No.1 ジンジャーブレッドメドレーティーラテ

    25/12/11 15:45:24

    上司が「後はしておくから帰りなさい」と言わない限り、こちらからは「終わるまでやります」って言った方が良いんじゃないかと思うよ。

    「タイムカード押してから残れ」となるかどうかはわからないけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.3 サンタさんがクッキー食べた痕

    25/12/11 15:52:16

    >>1
    例えばその書類を作成したのは私ですが何人かの上司がダブルチェックをして気づかずOKをもらっていたものだったとしても、自分が関わったなら帰らないほうがいいですか?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。