保育園男児に性的虐待している女性保育士

• 乳児・幼児
    • 7
      06/02/26 01:23:43

【メルマガとHP閉鎖に対してのコメント】

メルマガ、保育士として。

メールや掲示板にて『道徳的におかしい』、『最低なこと』、『犯罪者』など、いろいろ意見を頂きました。
    まずはメルマガを廃刊させました。

自分が軽弾みな気持ちで園児に対して悪戯をしたこと、冗談では済ませられないことだと思います。
    自分の子どもなら、また逆の立場なら、など昨日考えてみました。

確かに、妄想するのは自由だけど、それを実行に移すのはいけないと、気付きました。
    現に、自分は『やってはいけないこと』だと思っていたから他の保育士の方に見つからないようにしていましたし……

遅いかもしれませんが、これからは他の保育士の方に見られて都合が悪いことはしないようにします。

私の行動で気分を害された方、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

意見がある方、掲示板ではなくフォームメールでお願い出来ますか?
    掲示板の書き込みを削除させて頂いたのは、他の方も見る掲示板にはふさわしくないと思ったからです。
    私に直接、連絡を下さい。

削除してすいませんでしたm(_ _)m
    けれど、ヘッダにも、『中傷的な書き込みは削除致します』と書いてあるので削除した次第です。

こういった文面を書くことに慣れていないので、正しい文にはなっていないと思います。
    それで尚、気分を害されたのなら、また改めてこういった形でサイトに書こうと思っています。

060224  管理人:Uco

• 0
古トピの為これ以上コメントできません