カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
25/12/11 12:55:09
家計が苦しくてパートしてるのに、それも休んで給料減ってるのに、コンビやらGodivaやらのもの買って渡すって、本末転倒も良い所でしょ。 もらう側も気の悪い思いしてそうだから、やめたらいいと思うよ。 パートそのものもやめたら「次の人」入れることができて良いかもしれないね。
25/12/11 13:01:45
>>1 生活は苦しいけど、よろこんでほしくて。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/11 13:52:08
>>4 ほぼ「有難迷惑」だから、ほんとやめた方がいいよ。 詳しい事情は書けないけど、うちの会社にも「そこまでひどい」と知らずに雇ってしまった人がいたことがあって。 親が迎えに来る時にコンビニのパンとか自分ちで採れた野菜とか持ってきてくれてた。 「気持ち」はわかるんだけど、「それ買ってくれなくて良いから、お子さんの給料下げてもいいかな?」て思ってたよ。 差し入れを受け取ることで「迷惑」も受け入れなくてはならないような気持にさせられるし。 突き返すのはさすがに失礼だからできないけど、ほんと、やめてほしかった。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 19:23:54
52
2
26/06/28 19:29:44
45
3
26/06/28 19:28:52
295933
4
26/06/28 19:29:31
23
5
26/06/28 18:54:51
11
26/06/28 19:42:17
26/06/28 19:37:17
26/06/28 19:42:16
6
26/06/28 19:14:58
26/06/28 19:36:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ジンジャーブレッドメドレーティーラテ
25/12/11 12:55:09
家計が苦しくてパートしてるのに、それも休んで給料減ってるのに、コンビやらGodivaやらのもの買って渡すって、本末転倒も良い所でしょ。
もらう側も気の悪い思いしてそうだから、やめたらいいと思うよ。
パートそのものもやめたら「次の人」入れることができて良いかもしれないね。
No.4 主 コート
25/12/11 13:01:45
>>1
生活は苦しいけど、よろこんでほしくて。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.7 ジンジャーブレッドメドレーティーラテ
25/12/11 13:52:08
>>4
ほぼ「有難迷惑」だから、ほんとやめた方がいいよ。
詳しい事情は書けないけど、うちの会社にも「そこまでひどい」と知らずに雇ってしまった人がいたことがあって。
親が迎えに来る時にコンビニのパンとか自分ちで採れた野菜とか持ってきてくれてた。
「気持ち」はわかるんだけど、「それ買ってくれなくて良いから、お子さんの給料下げてもいいかな?」て思ってたよ。
差し入れを受け取ることで「迷惑」も受け入れなくてはならないような気持にさせられるし。
突き返すのはさすがに失礼だからできないけど、ほんと、やめてほしかった。