カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
25/12/11 12:47:23
子どものころから習慣ついてたらともかく、大人になってから座り小便にするのはかなりやりにくいらしいよ。 そういう生理現象に関わることを強要するよりも「お互いに快適にトイレを使う方法」を話し合う方が良いんじゃない? とりあえず便座をおろすではなく「蓋をする」に徹底したら、主さんも蓋が開いていたら「確認して座る」習慣がつくから失敗はしなくなるだろうし。 トイレ掃除は週末だけでも旦那さんにもしてもらうとか。 あと、 >横に溢したりする可能性がある 「漏らしたことがある」だったら、反省して聞き入れやすいだろうけど、「可能性がある」だったら「漏らさなきゃいいんだろ。うるせーな」てなるよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 08:13:46
32
2
26/06/27 08:28:10
16600
3
26/06/27 08:20:22
295413
4
26/06/27 08:26:57
17
5
26/06/27 08:29:39
16
26/06/27 08:37:40
26/06/27 08:37:06
26/06/27 08:38:47
26/06/27 08:38:42
8
26/06/27 08:42:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 ジンジャーブレッドメドレーティーラテ
25/12/11 12:47:23
子どものころから習慣ついてたらともかく、大人になってから座り小便にするのはかなりやりにくいらしいよ。
そういう生理現象に関わることを強要するよりも「お互いに快適にトイレを使う方法」を話し合う方が良いんじゃない?
とりあえず便座をおろすではなく「蓋をする」に徹底したら、主さんも蓋が開いていたら「確認して座る」習慣がつくから失敗はしなくなるだろうし。
トイレ掃除は週末だけでも旦那さんにもしてもらうとか。
あと、
>横に溢したりする可能性がある
「漏らしたことがある」だったら、反省して聞き入れやすいだろうけど、「可能性がある」だったら「漏らさなきゃいいんだろ。うるせーな」てなるよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません