クソ旦那!!! へのコメント(No.13

  • No.13 ラメ

    25/12/11 09:11:10

    コメントありがとうございます!!
    「旦那帰ってきてからあなたの気分に付き合ってられません。
    あなたの分はもう準備しないので食べてきてどーぞ。でもお小遣いでやってね。」と言ったら
    「それ、おかしくね?俺の給料で飯作って食べるんだろ?1食分減るんだからその分のお金くれても良くね?」って😡
    なので細かく計算してみせました。
    「1週間の食は1万ちょっと。で、日割りで計算して1500円。で3食のうち1食なら500円だよ?でそれをまた3人分割って一人当たり166円。じゃ、166円あげるからそれで夕飯食べてきてね。」と言ったら黙りました笑
    「こっちだって食べたいものたくさんあるわ。でもやりくりするのに考えてるんだよ!!なのに自分の食べたいものじゃないから牛丼食べてくるとか何様?ふざけんなよ。」と子供も寝てたしブチギレまくりました。
    そしたら「俺のお母さんはいつも親父の食べたいもの準備してくれたのに。お父さんはお仕事頑張ってるからね!って。」ってボソボソ言ってて気持ち悪いと思いました。
    「いやいや、頑張ってるから週末はちょっと高いビール出したりおつまみ作って出したりしてんじゃん!」って言ったら
    「そうじゃないんだよな。毎日特別感が欲しい。今までは我慢してたけど食べたくないもの出されたりしても我慢して食べてたんだよ。」とかわがまま言いまくり。
    しかもなんか「166円じゃ何も食べられないしいいよ。家で食べるから。」と妥協した感じで言うし。
    私は私で旦那のこと労ってたつもりだったのに満足してなかったみたいです!!!!!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.23 ジンジャーブレッドメドレーティーラテ

    25/12/11 11:13:28

    >>13

    ひどいな。
    作ってるのに勝手に食わないんだから、金よこせはおかしいでしょ。
    義父さんの特別扱いが本当に「妻の愛情と尊敬」から来たものなのか、義母さんが「モラハラの被害者」だということに馬鹿な息子が気づいてなかったのか。
    いずれにしても、稼ぎも時代も違うからね。


    ちなみにうちは、旦那の生活リズムが子ども達とずれていたので、2回夕食作ってて。
    なので、旦那の好みの食事を作ることはできた。
    「揚げ物予定だけど、軽いものの方がいい?」みたいなことは聞いてから作ってたけど、これは子どもの食事タイムと4時間以上ずれてて子どもが寝た後で帰るからできたことで、主さんちの生活だと無理だと思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。