小学校で気になる話を聞き不安です

匿名

プレゼント希望の手紙が読めない

00776be43b13b

25/12/10 18:57:12

小学校で「授業中に先生が女の子の胸に触れた」という話を、友達の子どもがクラスの子から聞いてきたそうです。

その友達が学校に相談したところ、
「被害者や目撃者の保護者ではないので動けない」
「他の保護者からはそういう話は出ていないので嘘ではないか」と言われたそうです。

私自身も過去にその先生について、女の子の体(肩やお尻など)に触れたという噂を耳にしたことがあり、本当に何もなかったのか、学校側が噂で片付けて確認していないのではないのか不安です。

自分の子がいつ被害に遭うか分からないと思うと心配で、どう対応したらいいのか悩んでいます。
同じような経験がある方、どう動くべきか教えてほしいです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。