カテゴリ
急上昇
ひとりでも外でご飯を食べることはある?
25/12/10 11:12:07
有責配偶者が離婚したいと言ってもそれはできません。 一番痛いのは離婚しないこと。 お友達さんに、今すぐ役所に行って離婚届不受理申出書を提出しておくようにお伝えください。 勝手に離婚届を提出されたら取り返しのつかない事になります。 離婚届不受理申出書を提出したら、何を言われても離婚しないこと。 別居期間が長くても夫婦だからこその関係があれば離婚調停や裁判になっても離婚できません。 ばらしていい人悪い人がいて、相手の女が既婚者だったらご主人とか、独身者なら親とかに言うのはOKです。 職場の上司は△かな、たとえば銀行みたいな、信用のもと成り立つ仕事をしていて、この人こういう事をしているみたいな事を上司に告発するのは、場合によってはOKかも。 しかし、慎重かつ弁護士に必ず相談してください。 ネットでばらしたり相手のお子さんに「あんたのお母さんは不倫している」なんて言うのはまずいです、子供に言うのは一番強いけど子供と親は別人格なので。 どっちにしても、弁護士さんに相談するようにお伝えください。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/08 09:11:55
563355
2
26/01/08 09:08:50
90509
3
26/01/08 09:07:48
58
4
26/01/08 09:14:54
27
5
26/01/08 09:14:53
245367
26/01/08 09:17:18
26/01/08 09:19:03
26/01/08 09:08:24
26/01/08 09:20:26
26/01/08 09:22:51
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.38 ミルクティー
25/12/10 11:12:07
有責配偶者が離婚したいと言ってもそれはできません。
一番痛いのは離婚しないこと。
お友達さんに、今すぐ役所に行って離婚届不受理申出書を提出しておくようにお伝えください。
勝手に離婚届を提出されたら取り返しのつかない事になります。
離婚届不受理申出書を提出したら、何を言われても離婚しないこと。
別居期間が長くても夫婦だからこその関係があれば離婚調停や裁判になっても離婚できません。
ばらしていい人悪い人がいて、相手の女が既婚者だったらご主人とか、独身者なら親とかに言うのはOKです。
職場の上司は△かな、たとえば銀行みたいな、信用のもと成り立つ仕事をしていて、この人こういう事をしているみたいな事を上司に告発するのは、場合によってはOKかも。
しかし、慎重かつ弁護士に必ず相談してください。
ネットでばらしたり相手のお子さんに「あんたのお母さんは不倫している」なんて言うのはまずいです、子供に言うのは一番強いけど子供と親は別人格なので。
どっちにしても、弁護士さんに相談するようにお伝えください。
通報
返信コメント
まだコメントがありません