義兄に「実家での過ごし方が気に入らない」と言われました

匿名

ダイヤモンド(1カラット)

25/12/09 21:48:12

夫が義兄に「お前ら夫婦の実家での振る舞いが気に入らない、俺の家だからな」と言われたそうです。

義実家は田舎にあり、長男の義兄が跡を継ぐ予定で今はまだ賃貸に住んでますが20年後くらいには自分のものになるから俺の家と言ってるんだと思います。

お前ら夫婦の実家での振る舞いが気に入らないというのは、義母曰く、私たちがいつも帰省した際に布団をお借りしてるのですがその布団が実は義兄が用意したものだったらしくそれを使ってるからでは?とのことです。

こちらからしたらそんなの知らないし…って感じです。

腹たって仕方ないです。今後会いたくないのですが疎遠でいいと思いますか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.7 薬石

    25/12/09 22:29:03

    まずは名義人は義兄じゃないんだよね?
    相続もしてないのに俺の家だ!は違うよね
    それに布団に名義があるとは知らなかったよ
    もう帰省しなくていいよ
    誰も期限の悪い人が待ってる所に行きたくないよ

  • No.6 永遠の愛

    25/12/09 22:16:46

    やり直し!

  • No.5 4C(ダイヤモンド)

    25/12/09 22:14:34

    布団ぐらいで、そんなこと言ってくるのね。
    知らんし。面倒くさっ。
    私なら、帰省しない理由ができてラッキー。

  • No.4 ダイヤモンド(1カラット)

    25/12/09 21:57:03

    >>2 さっそく、年末の帰省はお断りしました笑。こちらの一挙手一投足が何言われるか怖くて帰りたくないですと言いました。

  • No.3 ダイヤモンド(1カラット)

    25/12/09 21:54:57

    >>1
    義母がこの布団使ってっていうからいつも使ってたのに、まさかそんなふうに思われてるとは…といった感じです。やばいですよね

  • 広告
  • No.2 軽石

    25/12/09 21:53:12

    義兄にこう言われるから帰省は遠慮します。でいいじゃん

  • No.1 4C(ダイヤモンド)

    25/12/09 21:51:58

    義両親に義兄さんが気持ち悪くて会いたくないと言ったらいいよ。
    勝手に布団用意して迷惑だと言ってやれ。

1件~7件 ( 全7件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。