全部私に押し付ける

匿名

磨石

25/12/08 17:57:01

ふざけんな
実親も義親も
私は何一つ温かい事された事ない
他の奴らは恩をあだでかえすやつ
子供小さいから
フルで働いてるから
家が遠いから
こっちだって好きで毒親の近くに住んでるわけじゃないんだ
もう精神的に狂いそう
親が私を頼りに泣きながら電話攻撃なのが一番辛い
助けて〜
助けてー
あなたしかいないのー
幻聴がきこえる
それで親に何かあった時は私が責められれんだろ
もし親が苦しんでる時に私がルンルンショッピングしてたら
私は一生罪の意識でいきるんだ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 碁石

    25/12/08 18:02:46

    仕方ないよね。今の時代それが当たり前な時代ぢからさ…
    子供が親の面倒を見るという義務がなくなる時代がもう少しで来るはずだから,もう少し先の未来に生まれてたら良かったよね。

  • No.2 小石

    25/12/08 19:15:10

    子供いてフルで働くから仕方なく実家近くに住んでるって、自分も親に頼ってるんだよね?
    そんな嫌なら実家近くやめてフルで働くのやめたら良いのに。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。