カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
25/12/08 18:57:55
高卒で就職するより専門学校出て資格取って就職したほうが娘さんの将来のためです。 遊びたいから札幌に住みたい、ではないんでしょ?ちょっと旦那さん、娘さんをというか娘さんの人生を舐めすぎてるのでは。 私自身が親に「女はどうせ結婚するから勉強なんかいらない、大学行くとしても、金は出さない」といわれて専門卒ですが、別の大学を自費で卒業して今国家資格持ちで仕事してます。父は他界したけど恨みは忘れてないし、そんな父を諌めもしなかった母とは絶縁してます。進学のことがすべての原因ではないけど。 主さんの意見に同意?かな。もっと強く娘さんの肩を持ってあげてほしいと思います。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 06:59:29
938
2
26/06/24 06:53:56
294214
3
26/06/24 06:55:44
15
4
26/06/24 06:56:24
5
26/06/24 06:59:17
704829
26/06/24 07:05:21
26/06/24 07:04:52
26/06/24 07:05:25
6
26/06/24 06:43:28
26/06/24 07:03:59
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.122 飛石
25/12/08 18:57:55
高卒で就職するより専門学校出て資格取って就職したほうが娘さんの将来のためです。
遊びたいから札幌に住みたい、ではないんでしょ?ちょっと旦那さん、娘さんをというか娘さんの人生を舐めすぎてるのでは。
私自身が親に「女はどうせ結婚するから勉強なんかいらない、大学行くとしても、金は出さない」といわれて専門卒ですが、別の大学を自費で卒業して今国家資格持ちで仕事してます。父は他界したけど恨みは忘れてないし、そんな父を諌めもしなかった母とは絶縁してます。進学のことがすべての原因ではないけど。
主さんの意見に同意?かな。もっと強く娘さんの肩を持ってあげてほしいと思います。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません