• No.3 捨て石

    25/12/08 01:00:17

    そもそも思い出作りに遠方旅行ってのが自己中なんだよ

    へたに「いい方法」を試行錯誤して思い通りになるなんて思わせない方がいい
    まだ下手に出たり気遣ったりするでもなく「可哀想」攻撃で悪びれもせずに
    自分の欲望を毎回押し通すんでしょ?

    こんなゴミクズ義母に遠慮なんていらんわ
    旦那が日和るなら離婚検討したっていいくらいのレベル。

  • No.10 軽石

    25/12/08 06:21:08

    >>3 第三者的に見てもそう思うレベルなんですね。安心しました。
    旦那に一度しっかり話して、子ども最優先じゃなかったら今後の付き合いは考えないといけないと伝えてみようと思います!
    ありがとうございます。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。