永遠の愛
兄弟が多い方が楽しいだろうに、大家族で育った人って一人っ子もしくは2人頑張っても3人だよね。
親に愛されなかったから、自分の子供には愛情注いであげたいからって気持ちの方が強いいのかな?
親は愛情を注いだつもり。でも、子供からすれば、妹や弟のお世話をしたりとか、不満もあったのかなみたいな。
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません