• No.1105 タニシ

    26/06/13 22:00:21

    今日ふと気付いた。私ってめちゃくちゃ運が良いなって。それは日頃の行いが良くて、素直で真面目で頑張り屋だから。でもそんな日本人腐るほどおると思うし、そうやって生きていたのに不運に見舞われた人もいると思う。私はたまたまってだけかも。それに頑張り過ぎて疲れてしんどくなってたまにぐぬぬイラッってなることもある、失敗もある。でも失敗したら反省するし繰り返さないよう努力もする。当然なんかもしれんが、けどそのお陰か、抽選やクジ運がめちゃくちゃ良くて当選率がすごく高い。自慢になるから他人には話せないけど、家族の中で私は運が極めて良い人認定されており、私のクジ運や当選率の高さ良さで家族も私自身も沢山の恩恵を受けている。ギャンブルには興味ないし、強欲さを持たない、慢心しないし、調子に乗ったりもしない。そこがまた私の良い所なんやわ。またこれからもひたむきにぼちぼち生きていこうっと!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。