カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
25/12/06 21:11:49
主の年齢がよくわからないけど、子育て目線ではないように感じるので、手が離れて一息ついたくらいの年代と仮定。 もしかしたら同年代かな(私は50代)。 その上で言わせてもらうけど、普段から見てるわけでもないご家庭の動画の、しかも切り取られた部分だけををたまたま見て、「完璧な育児がー」とか言ってしまうのも極論でないかい? 確かに親の年齢は関係ないけど、私はあのお母さんよくやってると思うよ。主は家の中ならワガママは許容すべきって考えみたいだけど、私はそれには同意できない。ルールを教える場合は家の中だろうと厳しく接しなければならない時がある。兄弟がいるなら尚更、下の子だけ甘やかすようなことはすべきではないと思うし、私はそうしてきたから。 母親だってさ、いつもニコニコして余裕持って子供見て怒らずに女神のような母親したいよ。でも無理なのもわかるよね? 完璧な育児なんて誰にもできないし、そこに正解はないんじゃなかろうか。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 12:12:32
55
2
26/06/26 12:12:00
54
3
26/06/26 12:13:31
295052
4
26/06/26 12:14:27
81
5
26/06/26 12:10:44
23
26/06/26 12:19:41
26/06/26 12:19:59
26/06/26 12:13:17
26/06/26 12:04:19
26/06/26 12:11:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.59 捨て石
25/12/06 21:11:49
主の年齢がよくわからないけど、子育て目線ではないように感じるので、手が離れて一息ついたくらいの年代と仮定。
もしかしたら同年代かな(私は50代)。
その上で言わせてもらうけど、普段から見てるわけでもないご家庭の動画の、しかも切り取られた部分だけををたまたま見て、「完璧な育児がー」とか言ってしまうのも極論でないかい?
確かに親の年齢は関係ないけど、私はあのお母さんよくやってると思うよ。主は家の中ならワガママは許容すべきって考えみたいだけど、私はそれには同意できない。ルールを教える場合は家の中だろうと厳しく接しなければならない時がある。兄弟がいるなら尚更、下の子だけ甘やかすようなことはすべきではないと思うし、私はそうしてきたから。
母親だってさ、いつもニコニコして余裕持って子供見て怒らずに女神のような母親したいよ。でも無理なのもわかるよね?
完璧な育児なんて誰にもできないし、そこに正解はないんじゃなかろうか。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません