• No.6 原石

    25/12/05 14:38:50

    モノがついてたら男
    ついてなかったら女

    心は違ったとしても、ついているものが違うのだから共用スペース(トイレ、銭湯など)は仕方ないと思う。友達や家族間でどう認識してるかとかは、そこの関係性の問題だから何とも思わないし身近な人なら受け入れるけどね。見た目男の人や見た目女の人が、逆の性別のトイレや銭湯に入ってきたら嫌だと思うのは、悪くないんじゃないかな。
    本人は、自分の身体を認識している性と逆の人に見られるのは嫌かもしれないけど、純粋な男や純粋な女が、そこに入ってきたら嫌だと思わないのかな?

    トピズレな世間的な話になってしまってすみません。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。