• No.37 碁石

    25/12/05 17:44:30

    結婚3年目でもうしたいと思わなくなったからしてないけど、むしろ私の方がヤバいのかしら...?
    スキンシップはあるけど。

    とりあえずこれは相手が関わることだから話し合いで落とし所見つけるとか、自分ではどうしょうもないところもあるんじゃないかなぁ。
    したいんだけど、で断られたらもうどうしょうもないよ。

  • No.39 砥石

    25/12/05 17:48:42

    >>37
    主の方が異常だから大丈夫、あなたは普通。

    主なんて拒否られても諦められなくてがっつく惨めな強欲ヤリマンだし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。