玉石
朝6時に帰宅して寝てるみたいなんだけど、
その同居の娘がうちにきて、母が、お宅がうるさくて眠れない機嫌が悪い静かにしてとクレーム。
気をつけてるのに、またさっききた
足音がするって
普通するよね?
精神的にやばいよね
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 富士山
25/12/04 14:35:36
夜勤の仕事してるのかな?
でも一般的には起きる時間だし主に子供さんがいたら音はするよね〜
大家さんか管理会社に相談してみたら?
返信
No.2 磨石
25/12/04 14:44:21
たぶん精神的にやばいんだろうけど、直してもらうとか言い負かすで解決する事柄じゃないし、どちらにしろ互いのために引っ越したほうがいいよ。
返信
No.3 碁石
25/12/04 16:07:10
厄介なのが来て大変だね
そういう精神的にヤバいのには何言っても話にならないから自分だったら引っ越す
返信
No.4 磁石
25/12/04 16:23:34
アパート?
返信
No.5 磁石
25/12/04 17:19:23
もうね、こればっかりは事故にあったと思って引っ越した方が良い。
もめたら精神病むよ
返信
No.6 砂金石
25/12/04 17:39:31
そんなの相手の勝手な事情でしょうがって話なんだけど。
とりあえず、床にマット敷いて、スリッパやめて、お子さんには「朝は走り回らない」をルールにして、その上でクレームが来たら、大家さんに「ここまでやってる。相手が悪い」と言えるよね。
返信