カテゴリ
急上昇
<120万の請求>空き家を壊したのは4家族
原石
25/12/03 17:22:19
実母と継父。 血のつながっていない父はどう思う?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
25/12/03 17:45:08
血のつながっていない父が普通で優しく感じるが、実は子供達が変な教育するようになった。姉が中3と僕が中1の12月に母親が実父と離婚。実父が一人っ子である。1年後、お母さんが血のつながっていない父と再婚しました。妹を出産。母親の再婚相手は谷原(和也)さんみたいに優しく感じるが実は子供達が変な教育するようになった。
返信
25/12/03 17:39:42
お母さんが再婚しました。 新しいお父さんは木浦(賢治)さんみたいに優しく感じるが、実は子供達が変な教育するようになった。勉強よりも遊ぶ事ばかり教えて、妹が冬に学校に行かないでビルの中のフリースクール(ひまわりの家)に行くし、兄、義理の妹が新しい父親が働けなくなってから高速道路のサービスエリアに行くようになって、兄が保育所の時から厳しくしないし馬鹿な小学生になって、馬鹿な中学生になって、中3の冬に勉強しなくなった。兄が遊ぶ事ばかり教えて、妹が冬に学校に行かないでビルの中のフリースクール(ひまわりの家)に行くし、兄が中3の家庭科の食生活の授業の時に保健室登校するし、ビルの中のフリースクール(ひまわりの家)に行くし、新しい父親が働けなくなって高速道路のサービスエリアに行くし、兄が中3の9月の第四週の連休明けにフリースクール(ひまわりの家)に行くし、10月に変な格好して学校に行く、新しいお父さんができてから教育が間違っている事する。兄が通信制高校に入ってから服飾文化の授業の時、学校を抜け出してフリースクール(ひまわりの家)に行くし、家庭科の食生活の授業の時、学校を抜け出してフリースクール(ひまわりの家)に行くし、馬鹿な高校生になった。
25/12/03 17:35:00
お母さんが再婚しました。 新しいお父さんは谷原(和也)さんみたいに優しく感じるが、実はちょっとヤンキーで子供達が変な教育するようになった。勉強よりも遊ぶ事ばかり教えて、妹が冬に学校に行かないでビルの中のフリースクール(ひまわりの家)に行くし、兄、義理の妹が新しい父親が働けなくなってから高速道路のサービスエリアに行くようになって、兄が保育所の時から厳しくしないし馬鹿な小学生になって、馬鹿な中学生になって、中3の冬に勉強しなくなった。兄が遊ぶ事ばかり教えて、妹が冬に学校に行かないでビルの中のフリースクール(ひまわりの家)に行くし、兄が中3の家庭科の食生活の授業の時に保健室登校するし、ビルの中のフリースクール(ひまわりの家)に行くし、新しい父親が働けなくなって高速道路のサービスエリアに行くし、兄が中3の9月の第四週の連休明けにフリースクール(ひまわりの家)に行くし、10月に変な格好して学校に行く、新しいお父さんができてから教育が間違っている事する。兄が通信制高校に入ってから服飾文化の授業の時、学校を抜け出してフリースクール(ひまわりの家)に行くし、家庭科の食生活の授業の時、学校を抜け出してフリースクール(ひまわりの家)に行くし、馬鹿な高校生になった。
25/12/03 17:29:34
わが家。 新しいお父さんは平山(直行)さんみたいに優しく感じるが、実はちょっとヤンキーで子供達が変な教育するようになった。勉強よりも遊ぶ事ばかり教えて、妹が冬に学校に行かないでビルの中のフリースクール(ひまわりの家)に行くし、兄、義理の妹が新しい父親が働けなくなってから高速道路のサービスエリアに行くようになって、兄が保育所の時から厳しくしないし馬鹿な小学生になって、馬鹿な中学生になって、中3の冬に勉強しなくなった。兄が遊ぶ事ばかり教えて、妹が冬に学校に行かないでビルの中のフリースクール(ひまわりの家)に行くし、兄が中3の家庭科の食生活の授業の時に保健室登校するし、ビルの中のフリースクール(ひまわりの家)に行くし、新しい父親が働けなくなって高速道路のサービスエリアに行くし、兄が中3の9月の第四週の連休明けにフリースクール(ひまわりの家)に行くし、10月に変な格好して学校に行く、新しいお父さんができてから教育が間違っている事する。
25/12/03 17:25:50
新しいお父さんができてから変な教育するようになった。 新しいお父さんは谷原(和也)さんみたいに優しく感じるが、実は勉強よりも遊ぶ事ばかり教えて、妹が冬に学校に行かないでビルの中のフリースクール(ひまわりの家)に行くし、兄、義理の妹が新しい父親が働けなくなって高速道路のサービスエリアに行くようになった。
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/05 13:59:17
98
2
25/12/05 13:59:54
547148
3
25/12/05 13:57:59
58
4
25/12/05 13:59:30
146
5
25/12/05 13:58:12
27
25/12/05 13:51:26
25/12/05 13:44:37
0
25/12/05 13:41:29
25/12/05 13:40:31
25/12/05 13:42:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 薬石
25/12/03 17:45:08
血のつながっていない父が普通で優しく感じるが、実は子供達が変な教育するようになった。姉が中3と僕が中1の12月に母親が実父と離婚。実父が一人っ子である。1年後、お母さんが血のつながっていない父と再婚しました。妹を出産。母親の再婚相手は谷原(和也)さんみたいに優しく感じるが実は子供達が変な教育するようになった。
返信
No.4 薬石
25/12/03 17:39:42
お母さんが再婚しました。
新しいお父さんは木浦(賢治)さんみたいに優しく感じるが、実は子供達が変な教育するようになった。勉強よりも遊ぶ事ばかり教えて、妹が冬に学校に行かないでビルの中のフリースクール(ひまわりの家)に行くし、兄、義理の妹が新しい父親が働けなくなってから高速道路のサービスエリアに行くようになって、兄が保育所の時から厳しくしないし馬鹿な小学生になって、馬鹿な中学生になって、中3の冬に勉強しなくなった。兄が遊ぶ事ばかり教えて、妹が冬に学校に行かないでビルの中のフリースクール(ひまわりの家)に行くし、兄が中3の家庭科の食生活の授業の時に保健室登校するし、ビルの中のフリースクール(ひまわりの家)に行くし、新しい父親が働けなくなって高速道路のサービスエリアに行くし、兄が中3の9月の第四週の連休明けにフリースクール(ひまわりの家)に行くし、10月に変な格好して学校に行く、新しいお父さんができてから教育が間違っている事する。兄が通信制高校に入ってから服飾文化の授業の時、学校を抜け出してフリースクール(ひまわりの家)に行くし、家庭科の食生活の授業の時、学校を抜け出してフリースクール(ひまわりの家)に行くし、馬鹿な高校生になった。
返信
No.3 薬石
25/12/03 17:35:00
お母さんが再婚しました。
新しいお父さんは谷原(和也)さんみたいに優しく感じるが、実はちょっとヤンキーで子供達が変な教育するようになった。勉強よりも遊ぶ事ばかり教えて、妹が冬に学校に行かないでビルの中のフリースクール(ひまわりの家)に行くし、兄、義理の妹が新しい父親が働けなくなってから高速道路のサービスエリアに行くようになって、兄が保育所の時から厳しくしないし馬鹿な小学生になって、馬鹿な中学生になって、中3の冬に勉強しなくなった。兄が遊ぶ事ばかり教えて、妹が冬に学校に行かないでビルの中のフリースクール(ひまわりの家)に行くし、兄が中3の家庭科の食生活の授業の時に保健室登校するし、ビルの中のフリースクール(ひまわりの家)に行くし、新しい父親が働けなくなって高速道路のサービスエリアに行くし、兄が中3の9月の第四週の連休明けにフリースクール(ひまわりの家)に行くし、10月に変な格好して学校に行く、新しいお父さんができてから教育が間違っている事する。兄が通信制高校に入ってから服飾文化の授業の時、学校を抜け出してフリースクール(ひまわりの家)に行くし、家庭科の食生活の授業の時、学校を抜け出してフリースクール(ひまわりの家)に行くし、馬鹿な高校生になった。
返信
No.2 薬石
25/12/03 17:29:34
わが家。
新しいお父さんは平山(直行)さんみたいに優しく感じるが、実はちょっとヤンキーで子供達が変な教育するようになった。勉強よりも遊ぶ事ばかり教えて、妹が冬に学校に行かないでビルの中のフリースクール(ひまわりの家)に行くし、兄、義理の妹が新しい父親が働けなくなってから高速道路のサービスエリアに行くようになって、兄が保育所の時から厳しくしないし馬鹿な小学生になって、馬鹿な中学生になって、中3の冬に勉強しなくなった。兄が遊ぶ事ばかり教えて、妹が冬に学校に行かないでビルの中のフリースクール(ひまわりの家)に行くし、兄が中3の家庭科の食生活の授業の時に保健室登校するし、ビルの中のフリースクール(ひまわりの家)に行くし、新しい父親が働けなくなって高速道路のサービスエリアに行くし、兄が中3の9月の第四週の連休明けにフリースクール(ひまわりの家)に行くし、10月に変な格好して学校に行く、新しいお父さんができてから教育が間違っている事する。
返信
No.1 主 原石
25/12/03 17:25:50
新しいお父さんができてから変な教育するようになった。
新しいお父さんは谷原(和也)さんみたいに優しく感じるが、実は勉強よりも遊ぶ事ばかり教えて、妹が冬に学校に行かないでビルの中のフリースクール(ひまわりの家)に行くし、兄、義理の妹が新しい父親が働けなくなって高速道路のサービスエリアに行くようになった。
返信