カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
奇石
25/12/03 16:16:30
2月中旬に一般入試です。 今年の7月にE判定で4ヶ月でCまできたけど、あと2ヶ月ちょいで受かるのかな… 科目は3教科です。 総合型選抜では不合格。胃が痛い。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/12/03 21:01:21
みんなありがとうございます。 ずっと部活をしていて、引退した8月から塾に入ってます。 私立大です。そこに行くの一点張りで。 総合型より一般の方が楽ですか? 総合型は2回不合格、あとは一般の1回です。
返信
2件
25/12/03 21:32:47
市内で2番の進学校でレベルが高く、評定平均が3.5なかったので推薦の資格なしです。
1件
25/12/04 01:08:21
>>17 指定校はもちろん、公募も評定平均があります。
25/12/05 19:21:28
みなさんありがとうございます。 娘は公立の進学校に通っていて校内のレベルが高いので評定平均が足りませんでした。 娘の友達はあまり学力の高くない私立で評定平均が足りて公募制で受験。 今回受かったみたいです。 なんだかな、、と思ってしまいます、、
25/12/05 20:20:33
>>26 JASSOですか? それは通ってます。 学校のレベルが高いんです。
25/12/05 20:23:13
実際に我が家も上の子はあまり学力ない私立の普通科で評定平均が4以上ありました。 今回受験生の子の方が長女より断然頭良いです。
25/12/06 18:09:07
進学先を後悔というか、偏差値の高い高校に行ってる子は大変だなと思い知らされました。
25/12/06 23:14:28
確かにそうですね。 ただ年末までに決まったら楽だったなと。
1件~8件 (全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 06:08:58
84382
2
26/06/24 05:39:37
20
3
26/06/24 06:14:14
932
4
26/06/24 06:08:08
83
5
26/06/24 06:10:29
63178
26/06/24 06:25:35
26/06/24 06:19:32
26/06/24 06:25:04
26/06/24 05:25:43
0
26/06/24 05:18:26
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 奇石
25/12/03 21:01:21
みんなありがとうございます。
ずっと部活をしていて、引退した8月から塾に入ってます。
私立大です。そこに行くの一点張りで。
総合型より一般の方が楽ですか?
総合型は2回不合格、あとは一般の1回です。
返信
2件
No.13 主 奇石
25/12/03 21:32:47
市内で2番の進学校でレベルが高く、評定平均が3.5なかったので推薦の資格なしです。
返信
1件
No.19 主 隕石
25/12/04 01:08:21
>>17 指定校はもちろん、公募も評定平均があります。
返信
No.25 主 原石
25/12/05 19:21:28
みなさんありがとうございます。
娘は公立の進学校に通っていて校内のレベルが高いので評定平均が足りませんでした。
娘の友達はあまり学力の高くない私立で評定平均が足りて公募制で受験。
今回受かったみたいです。
なんだかな、、と思ってしまいます、、
返信
1件
No.27 主 原石
25/12/05 20:20:33
>>26
JASSOですか?
それは通ってます。
学校のレベルが高いんです。
返信
1件
No.28 主 原石
25/12/05 20:23:13
実際に我が家も上の子はあまり学力ない私立の普通科で評定平均が4以上ありました。
今回受験生の子の方が長女より断然頭良いです。
返信
No.32 主 ダイヤモンド(1カラット)
25/12/06 18:09:07
進学先を後悔というか、偏差値の高い高校に行ってる子は大変だなと思い知らされました。
返信
1件
No.35 主 ダイヤモンド(1カラット)
25/12/06 23:14:28
確かにそうですね。
ただ年末までに決まったら楽だったなと。
返信
2件