店長との不倫がばれてパートが へのコメント(No.227)

  • No.227 サンタさん寝坊

    25/12/16 06:23:46

    >>15
    (つづき)
    男日照りという言葉は今の若い子や中年が知らない言葉でも使わない言葉でもありませんし、今の若い子や中年が知らない言葉だった事も使わない言葉だったことも一瞬もないし、今の若い子や中年が知らない言葉にも今の若い子や中年が使わない言葉にもなることは永久にありませんし、今の若い子や中年が知らない言葉や今の若い子や中年が使わない言葉だったことにも永久になりません。
    男日照りという言葉は高齢者が使う言葉ではありませんし、高齢者が使う言葉だったことは一瞬もないし、高齢者が使う言葉になることは永久にありませんし、高齢者が使う言葉だったことにも永久になりません。
    男日照りという言葉は高齢者しか知らない言葉ではありませんし、高齢者しか知らない言葉だったことは一瞬もないし、高齢者しか知らない言葉になることも永久にないし、高齢者しか知らない言葉だったことにも永久になりません。
    むしろその逆で、高齢者は使わないし知らない言葉で、若い子なら全員知ってる言葉で、若い子がよく使う言葉です。
    男日照りという言葉は永久に令和現在の若い子たちが使ってる言葉です。
    男日照りという言葉は永久に今の若い子ならば誰もが全員知ってる言葉です。

    お前があちこちで若い人達から「男日照りで干からびた閉経老婆」って言われまくって図星だからって、夫や彼氏に溺愛されてセックスしまくってて毎月生理もある若いアラサーの私に嫉妬しないで。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。