カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
ぴよぴよ
25/12/03 14:23:11
トピ主ですが 何か勘違いしてませんか?このトピ一つしか立ててないですけど 他の方とハンネ被りしたんでしょうが、ヒドい言いようにびっくりしてる
返信
25/12/03 14:20:56
高いよね。安いのでも1パック300円前後。 卵料理やケーキ作りはやめた。
25/12/03 14:20:39
こっちは安くなった Lサイズ10個入りが198円 週1で168円になるスーパーもある
2件
25/12/03 14:14:26
>>11 トピ主のお前の乱立トピも全部通報されてるよ お前のコメントも通報
25/12/03 14:12:02
>>10 通報。
5件
25/12/03 13:56:14
たまごのために働きなよ。
25/12/03 13:53:18
産みなさい笑
1件
25/12/03 13:37:14
1パック400円ぐらいで買える。スマホ使わないか安いのにしたらいい。
25/12/03 13:36:27
普段イオン系列で買い物しないから通常の値段を知らないけど、昨日イオンで1パック258円だったよ 比較的やすいよね?
25/12/03 13:33:18
イルミナティの食糧難計画
25/12/03 13:20:25
高いけどさすがに買えなくはない… お菓子よりは安い
25/12/03 12:59:54
鳥インフルエンザ以降高いよね
25/12/03 07:14:45
納豆食べな
51件~72件 (全72件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 23:44:58
291
2
26/06/22 23:15:39
108
3
26/06/22 23:41:15
53
4
26/06/22 23:26:37
24
5
26/06/22 22:47:10
264
26/06/22 23:51:51
0
26/06/22 23:47:50
26/06/22 23:49:46
6
26/06/22 23:45:22
8
26/06/22 23:52:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22
No.21
No.20 主 磨石
25/12/03 14:23:11
トピ主ですが
何か勘違いしてませんか?このトピ一つしか立ててないですけど
他の方とハンネ被りしたんでしょうが、ヒドい言いようにびっくりしてる
返信
No.19 捨て石
25/12/03 14:20:56
高いよね。安いのでも1パック300円前後。
卵料理やケーキ作りはやめた。
返信
No.18 4C(ダイヤモンド)
25/12/03 14:20:39
こっちは安くなった
Lサイズ10個入りが198円
週1で168円になるスーパーもある
返信
2件
No.17
No.16
No.15
No.14 きゃは
25/12/03 14:14:26
>>11
トピ主のお前の乱立トピも全部通報されてるよ
お前のコメントも通報
返信
No.13
No.12
No.11 飛石
25/12/03 14:12:02
>>10
通報。
返信
5件
No.10
No.9
No.8 玉石
25/12/03 13:56:14
たまごのために働きなよ。
返信
No.7 永遠の愛
25/12/03 13:53:18
産みなさい笑
返信
1件
No.6 碁石
25/12/03 13:37:14
1パック400円ぐらいで買える。スマホ使わないか安いのにしたらいい。
返信
No.5 ダイヤモンド(1カラット)
25/12/03 13:36:27
普段イオン系列で買い物しないから通常の値段を知らないけど、昨日イオンで1パック258円だったよ
比較的やすいよね?
返信
No.4 飛石
25/12/03 13:33:18
イルミナティの食糧難計画
返信
No.3 奇石
25/12/03 13:20:25
高いけどさすがに買えなくはない…
お菓子よりは安い
返信
No.2 ダイヤモンド(1カラット)
25/12/03 12:59:54
鳥インフルエンザ以降高いよね
返信
No.1 碁石
25/12/03 07:14:45
納豆食べな
返信