• No.24 捨て石

    25/12/03 07:42:34

    気にするよ。気にされてなかった私はかなり適当に育ったから。
    実家が貧乏だったので、勉強ができるようになって進学されることを親が嫌がってたんだよね。私の周りも底辺ばかりで気にしてなかったけど、子育てするようになってありえないことに気付いた。
    そこそこに育ててあげると自尊心や自己肯定感が育つし、根拠のある自信ができる。しっかり稼げる可能性も高くなるし、長い目で見ると親としても安心なんだけどな。それまでは手がかかるけどさ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。