• No.87 ダイヤモンド(3カラット)

    25/12/09 07:29:02

    母から一連の報告を受け、その後叔父から電話がありました。(日曜日にどうなるのかを見届けてから、ブロックや着信拒否をするか判断しようと思っていたので、電話やLINEはそのままにしてました。)日曜日の夜のことです。

    叔父の声は疲れ切っていました。
    「元気か?」や「お腹の子は?」と当たり障りない挨拶から始まり、「実は今日、親父から呼び出されて…」と切り出したところで、私から「お母さんから全部聞いてる」と言いました。
    あんな話、2回も聞きたくなかったので。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。