カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
25/12/05 11:24:17
先の話とはいえ、この先に相続があるけど、やましい事がある身は、欲からそう思うのでは? でも主は相続人ではなく、お父様と叔父様、お祖父様が相続人。法的に何も知らずに吠える奴は、兄の代わりにみてくれてありがとう、中々来れなくてごめん等の人への感謝もできない。そう言う人は自分の立場や欲しかないから、放置で良いと思う。電話も出る必要なし。強いて言うなら、お父様やおばあさまにこんな事言われたと報告はしておいて、相続は遺言書なり、キチンとしておいた方が良い。絶対に揉めるから。法定相続分より欲しいとか、兄より多くとか言い出しかねない。 経験するとわかるょ。。 まだまだ大変だけど、頑張って! 少しでもより長く、元気に楽しく、おばあさまが過ごせる事をお祈りしてます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 08:55:52
52
2
26/06/22 08:59:58
77
3
26/06/22 08:59:42
43
4
26/06/22 08:54:55
293599
5
26/06/22 08:56:37
20524
26/06/22 08:53:15
6
26/06/22 08:56:23
26/06/22 08:48:29
26/06/22 08:42:42
26/06/22 09:04:20
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.43 婚約指輪(箱だけ豪華)
25/12/05 11:24:17
先の話とはいえ、この先に相続があるけど、やましい事がある身は、欲からそう思うのでは?
でも主は相続人ではなく、お父様と叔父様、お祖父様が相続人。法的に何も知らずに吠える奴は、兄の代わりにみてくれてありがとう、中々来れなくてごめん等の人への感謝もできない。そう言う人は自分の立場や欲しかないから、放置で良いと思う。電話も出る必要なし。強いて言うなら、お父様やおばあさまにこんな事言われたと報告はしておいて、相続は遺言書なり、キチンとしておいた方が良い。絶対に揉めるから。法定相続分より欲しいとか、兄より多くとか言い出しかねない。
経験するとわかるょ。。
まだまだ大変だけど、頑張って!
少しでもより長く、元気に楽しく、おばあさまが過ごせる事をお祈りしてます。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません