カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
25/12/05 07:12:06
大人の兄弟の仲を取り持つのは難しいからやめた方がいいよ。そういうのって、何十年も前からの因縁があるはずだもの。なんなら2人が小学生くらいの頃からの。うちの旦那も兄弟仲悪いけど、どうにもならない。何もできない。妻だろうが娘だろうが、2人の間には入れないんだよ。 叔父の妻は、主一家と仲の良い義父が亡くなった時にもらえる遺産が最低限だと困るから、兄弟仲をなんとかして、主の父に自分の夫の味方をして欲しいんだろうね。もう無視無視。外部の手を入れるにしても、主の両親がケアマネと相談して決める事だもの。どうしても嫌なら叔父の家で引き取って貰えばいいのよ。 主は生まれてくる子供と自分の体を第一に、自分の家族を大事にすればいい。祖父の食事なんて、今時弁当もデリバリーできるし、レンチンできる冷食でも買えばいいのよ。祖父を甘やかしすぎ。どんなにいい祖父、両親でも、妊婦を世話係にするのはおかしいからね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 10:29:41
100
2
26/06/22 10:27:04
81
3
26/06/22 10:29:53
293623
4
26/06/22 10:15:31
25
5
26/06/22 10:28:20
65
26/06/22 10:31:00
0
26/06/22 10:28:40
26/06/22 10:07:27
26/06/22 10:34:07
8
26/06/22 10:23:18
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 磨石
25/12/05 07:12:06
大人の兄弟の仲を取り持つのは難しいからやめた方がいいよ。そういうのって、何十年も前からの因縁があるはずだもの。なんなら2人が小学生くらいの頃からの。うちの旦那も兄弟仲悪いけど、どうにもならない。何もできない。妻だろうが娘だろうが、2人の間には入れないんだよ。
叔父の妻は、主一家と仲の良い義父が亡くなった時にもらえる遺産が最低限だと困るから、兄弟仲をなんとかして、主の父に自分の夫の味方をして欲しいんだろうね。もう無視無視。外部の手を入れるにしても、主の両親がケアマネと相談して決める事だもの。どうしても嫌なら叔父の家で引き取って貰えばいいのよ。
主は生まれてくる子供と自分の体を第一に、自分の家族を大事にすればいい。祖父の食事なんて、今時弁当もデリバリーできるし、レンチンできる冷食でも買えばいいのよ。祖父を甘やかしすぎ。どんなにいい祖父、両親でも、妊婦を世話係にするのはおかしいからね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません