• No.136 サンタ服

    25/12/12 07:21:30

    ひとまずこれは昨日の出来事です。

    あと気になるのは日曜日に叔父が荷物を取りにきた時に母に謝るのか、どんな話をするのか。

    退院の目処がいつつくのか、自宅介護になるのか施設に入居?になるのかもこれから先決めないといけないんでしょうが、あとは静観します。
    叔父達とはあれから連絡は取っていません。
    叔父奥さんから「ごめんなさい」「おじいちゃんに説明して欲しいです」とLINEが来ていたこともありましたが、叔父が何か言ったのか、今のところは何も来ていません。

    報告失礼しました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。