カテゴリ
急上昇
乾燥がツラい……加湿器、使ってますか?
25/12/10 07:29:22
色々と吐き出せてスッキリしました。 介護に首を突っ込んだ結果、結局住む事のなかった実家、になるはずだった家が私の両親のところに戻ってくる事になった…と言っていいんでしょうか。実際のところは取られてない、名義も父だし、何より叔父奥さんの主張が通るわけないと頭では分かっているんですが、あの私物の置き具合とか、あの人や祖母の態度とか、ほとんど取られかけてたようなものでしたから…。 でも、あの私物がなくなったとしても当分寄り付く気にはなれないし、嬉しさより虚しさの方が勝ってます。 あと母からLINEで叔父の今後の事を教えてもらいました。叔父の今後の動向としては、今週の日曜日にまた祖父母の家に行き、祖母を見舞い、その後は引き続き片付けを行うとのこと。叔父奥さんは連れて来ない事を約束させたと言っていました。 私は叔父に母にはせめて謝ってほしいと思っています。最後に電話した時にもそう言いました。叔父は、母に謝るのでしょうか。日曜日にどんな対応をするのか母に確認してみようと思います。あれだけ言って謝らないようなら、もうどうしようもないと思います。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/30 00:48:04
251350
2
26/01/30 00:40:04
573309
3
26/01/30 00:17:03
53
4
26/01/30 00:49:45
9
5
26/01/30 00:33:37
47
26/01/30 01:06:36
0
26/01/30 00:43:50
26/01/30 00:43:12
26/01/30 00:08:46
26/01/30 00:35:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.121 主 ダイヤモンド(1カラット)
25/12/10 07:29:22
色々と吐き出せてスッキリしました。
介護に首を突っ込んだ結果、結局住む事のなかった実家、になるはずだった家が私の両親のところに戻ってくる事になった…と言っていいんでしょうか。実際のところは取られてない、名義も父だし、何より叔父奥さんの主張が通るわけないと頭では分かっているんですが、あの私物の置き具合とか、あの人や祖母の態度とか、ほとんど取られかけてたようなものでしたから…。
でも、あの私物がなくなったとしても当分寄り付く気にはなれないし、嬉しさより虚しさの方が勝ってます。
あと母からLINEで叔父の今後の事を教えてもらいました。叔父の今後の動向としては、今週の日曜日にまた祖父母の家に行き、祖母を見舞い、その後は引き続き片付けを行うとのこと。叔父奥さんは連れて来ない事を約束させたと言っていました。
私は叔父に母にはせめて謝ってほしいと思っています。最後に電話した時にもそう言いました。叔父は、母に謝るのでしょうか。日曜日にどんな対応をするのか母に確認してみようと思います。あれだけ言って謝らないようなら、もうどうしようもないと思います。
通報
返信コメント
まだコメントがありません