• No.110 ダイヤモンド(1カラット)

    25/12/10 05:53:12

    叔父奥さんの主張の続きです

    ・マイホームを諦めきれなかった。私物を置いたのは、最初は義実家に泊まるのに荷物を持っていく手間が省けて便利なようにさせて貰えば良いだけだった。でもお義母さん(祖母)から「お前達が建てた家だったら」「お前達と一緒に暮らせたら」と、あまりに繰り返し言うから次第にその気になったし、むしろそんなに言うのなら協力してくれるはずだから、この計画を実現できると思った。

    ・だけど、あなた(叔父)が介護への参加要請を蔑ろにして、結果的にそれが義実家への心証を悪くした。その間に長男夫婦とあの子(私)が上手く取り入って、心証が逆転させられていた。今までの私の苦労が台無しになった。

    ・極め付けはあなた(叔父)が私の見てないところで、あろうことかあの子(私)に文句をつけてあの子を怒らせた。あの子はお義父さん(祖父)のお気に入りだから、扱いには注意しないといけなかったのに。結果的にあの子を怒らせた事が巡り巡って、お義父さんからのあの宣言として返ってきた。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。