カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親子関係は良好でも同居は別?
25/12/04 07:37:31
それらの事を棚に上げて、いざ自分達が直接祖父母から不満をぶつけられた時に ・今まで俺たち贔屓だった母までもが冷淡な態度を取ってきた→兄貴か兄嫁、もしくは姪っ子(私)が良からぬ事を吹き込んでいる。もしくはフォローが足りない!どうしてフォローをしてくれない! ・そもそもウチの親と疎遠だったはずの姪っ子が、頻繁に顔を出すようになったのは、俺の妻が遠方で介護に思うように参加できないのを良い事に、隙をついて取り入ろうとしている!と叔父の奥さん、叔父共に思考が飛躍する。 →タイトルの『金目当てで来てるんだろう』発言に繋がる 以上が今回の流れ…です。 叔父達のこれらの行動、言動がいかに他責思考でなおかつ非常識かを指摘して、更に叔父とのLINEのスクショも送りつけてやったところ、叔父も叔父の奥さんも気まずそうに黙り込んでいました。 叔父の奥さんの誤算は、旦那が思っていたよりもバカだった事でしょうね。私の事を金目当てで介護に参加してると言ったのはあくまでも夫婦間の会話の中、ちょっとした愚痴だけに留めておくつもりが、まさか鵜呑みにされて私本人に電凸していたとは予想外だったでしょう。 それ以外でも旦那の落ち度が思っていたよりも大きいものだった。とても私に免じて許してなんて図々しく言える立場じゃないと気づいたのか、顔を真っ赤にしていました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/10/27 14:11:59
49
2
26/10/27 14:02:30
56765
3
26/10/27 14:12:16
330142
4
26/10/27 14:01:50
117
5
26/10/27 14:14:44
39
26/10/27 14:11:39
0
26/10/27 14:18:05
26/10/27 14:08:28
26/10/27 13:46:40
26/10/27 14:02:43
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 隕石
25/12/04 07:37:31
それらの事を棚に上げて、いざ自分達が直接祖父母から不満をぶつけられた時に
・今まで俺たち贔屓だった母までもが冷淡な態度を取ってきた→兄貴か兄嫁、もしくは姪っ子(私)が良からぬ事を吹き込んでいる。もしくはフォローが足りない!どうしてフォローをしてくれない!
・そもそもウチの親と疎遠だったはずの姪っ子が、頻繁に顔を出すようになったのは、俺の妻が遠方で介護に思うように参加できないのを良い事に、隙をついて取り入ろうとしている!と叔父の奥さん、叔父共に思考が飛躍する。
→タイトルの『金目当てで来てるんだろう』発言に繋がる
以上が今回の流れ…です。
叔父達のこれらの行動、言動がいかに他責思考でなおかつ非常識かを指摘して、更に叔父とのLINEのスクショも送りつけてやったところ、叔父も叔父の奥さんも気まずそうに黙り込んでいました。
叔父の奥さんの誤算は、旦那が思っていたよりもバカだった事でしょうね。私の事を金目当てで介護に参加してると言ったのはあくまでも夫婦間の会話の中、ちょっとした愚痴だけに留めておくつもりが、まさか鵜呑みにされて私本人に電凸していたとは予想外だったでしょう。
それ以外でも旦那の落ち度が思っていたよりも大きいものだった。とても私に免じて許してなんて図々しく言える立場じゃないと気づいたのか、顔を真っ赤にしていました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません