• No.1 原石

    25/12/01 17:03:05

    会社でそれやると横領だよ
    子ども会も自分のお金ではないから私はやらない
    子ども会専用にそのポイントを貯めておいて最後にみんなにお菓子買う感じならいいと思うけどね

  • No.4 小石

    25/12/01 17:20:14

    >>1 私が頼んであげて、子ども会に運んであげてるのに、ポイントくらいと思ってるのですが、、

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.21 ダイヤモンド(0.2カラット)

    25/12/01 21:15:05

    >>4
    そう思うのなら、何も言わずに貰っておけばいいんだよ。
    多分ほとんどの人が、お世話してくれてるんだからポイントぐらい貰っていいって思うだろうけど、中には主の友達みたいな人もいるから、貰うなら言わない、言うならポイント分還元するのがいいと思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。