カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
25/12/01 17:03:05
会社でそれやると横領だよ 子ども会も自分のお金ではないから私はやらない 子ども会専用にそのポイントを貯めておいて最後にみんなにお菓子買う感じならいいと思うけどね
25/12/01 17:20:14
>>1 私が頼んであげて、子ども会に運んであげてるのに、ポイントくらいと思ってるのですが、、
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/01 21:15:05
>>4 そう思うのなら、何も言わずに貰っておけばいいんだよ。 多分ほとんどの人が、お世話してくれてるんだからポイントぐらい貰っていいって思うだろうけど、中には主の友達みたいな人もいるから、貰うなら言わない、言うならポイント分還元するのがいいと思う。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 19:28:06
294477
2
26/06/24 19:10:38
49
3
26/06/24 19:29:26
67
4
26/06/24 19:29:50
34
5
26/06/24 19:09:31
1432
26/06/24 19:38:07
0
26/06/24 19:30:39
26/06/24 19:36:13
26/06/24 19:37:41
26/06/24 18:58:30
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 原石
25/12/01 17:03:05
会社でそれやると横領だよ
子ども会も自分のお金ではないから私はやらない
子ども会専用にそのポイントを貯めておいて最後にみんなにお菓子買う感じならいいと思うけどね
No.4 主 小石
25/12/01 17:20:14
>>1 私が頼んであげて、子ども会に運んであげてるのに、ポイントくらいと思ってるのですが、、
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.21 ダイヤモンド(0.2カラット)
25/12/01 21:15:05
>>4
そう思うのなら、何も言わずに貰っておけばいいんだよ。
多分ほとんどの人が、お世話してくれてるんだからポイントぐらい貰っていいって思うだろうけど、中には主の友達みたいな人もいるから、貰うなら言わない、言うならポイント分還元するのがいいと思う。