急上昇
誕生石
小2の息子ですが保育園時代から親の言う事を聞かず睨んだり暴言はいたりしてます。親の私たちのことも呼び捨てだし夫も息子に対抗します。
小姑家族と年2回ぐらい会うのですが小姑の子供は息子と遊んでくれます
小姑や義親ことも気に食わないことがあると睨んだりしてます。
義実家で等々怒られてしまいました。
私達親はどうしたらいいのか。
こらやめなさいとかは言ったことありますがあまり強く言うと泣いて暴れるのであまり強く言いません。
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません