ママ友と進路の話でモヤモヤ へのコメント(No.137

  • No.137 化石

    25/12/01 11:55:50

    何にポカンとしたのかよく理解できない。就職の選択が全くないことに驚いたの?就職なんてあり得ないと言われたと思ってマウントとられたと感じた?
    進学校なら就職を全く視野に入れてない学校普通にあるよ。就職が無理な学校はないと思うけど、進学率が高くなってる今ならポカンとするほどのことでもないと思うけどな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。