いじめられる方に問題がある へのコメント(No.137

  • No.137 入荷日未定のプレゼント

    25/12/25 07:12:07

    これ定期的にでるけど、いじめる側が自分は悪くないって自分を正当化したいだけでしょ。
    自分の身内が相手の過失(車の事故とか)で亡くなったからと言って、相手を◯していいことにならない。理由によっては減刑されるかもしれないけど犯罪は犯罪。
    いじめも同じなのにさも相手が悪い、いじめられる側にも問題がある、と言ったところで、いじめるという手段しか取れないんだから、うまくやれてないのはいじめる側。当然、いじめる側に問題があるでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.138

    ぴよぴよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。