• No.2 砥石

    25/11/29 11:16:27

    そもそも家族の体調に違和感がある時点で、後になんか行かないよ、並の父親なら。
    どうしても行かざるを得ないときは、容態次第では中座するかもしれないことを周囲に伝えるでしょ。当然席にはいても、お酒も飲まないよ。

    友だちの結婚式ならなおさら行かないでしょ。
    「子どもが体調悪くてインフルかもしれない。病気を持ち込むのは憚られるし、申し訳ないけれど欠席するね」
    てなものじゃない?
    結婚式なんて年配の親族とかもいるのに、宴会目的で参加してウイルスばら撒くとか、

    一生涯恨まれる案件だわ。
    友情終わるっての。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。