夫の母子手帳

匿名

捨て石

25/11/28 20:20:29

義母から夫の母子手帳を渡されました。
息子の事よろしくね、って。
義母が亡くなったら一緒に火葬に入れようかな、って思ったんですけど、義母は長命一家で100歳の人もちらほら。義祖母も95歳で元気いっぱい。あと30年も持ってるのは、なんか嫌だな、と思いました。私の方が義母より先に死んでるかも?
どうしよう、捨ててもいいかな?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.12 捨て石

    25/11/28 22:49:33

    私の母親は私が小4の時に学校の発表で使うから貸してって言ったら、捨てたって言っていたので、そういう物だと思っていました。
    取っておくなんて義母って物持ちいいなーと。
    私もそれ以降 使う事なかったんですが、
    40歳過ぎて使う事ってありましたか?

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。