• No.61 水たまりに入らないで!

    26/01/31 21:39:16

    • 1 真っ先に食べる

    食事は、最初が美味しくて、途中から飽きて最後まで食べ切ることがないから。
    好きなものを先に食べて、別に嫌いじゃなくても最後は残す。外食や他所のお家でいただく場合ね。

    家では好きなものしか食べないから、量もほとんど食べない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。