カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
25/11/28 19:35:45
分かってないな、そういう会社は親がボケ始めてからが本当の勝負だから。多分プラマイゼロどころではない。決算資料はゴミの山の中、税務署とのやりとりを忘れる。税を振り込んだかどうか分からなくなる、それでもボケてないと言い張る。税理士と言った言わないで喧嘩してもう来なくていいです、とか言われる。それでも赤字でない限り会社を畳めない。
25/11/29 10:36:01
>>40 いつかつけがくるよね。よかった。そんな家庭内じゃなくて
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/11/29 10:39:56
>>72 こんなことしてる主にだけど?
25/11/29 10:42:04
>>72 個人的には社員福祉ゴン太、コンプライアンス、統制が効いた大手一部上場企業こそ天国。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 13:57:33
82
2
26/06/23 13:59:16
517
3
26/06/23 13:56:19
294004
4
26/06/23 13:50:34
21
5
26/06/23 13:44:35
26/06/23 14:09:36
26/06/23 13:49:38
0
26/06/23 14:09:39
9
26/06/23 13:45:13
26/06/23 14:01:30
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.40 隕石
25/11/28 19:35:45
分かってないな、そういう会社は親がボケ始めてからが本当の勝負だから。多分プラマイゼロどころではない。決算資料はゴミの山の中、税務署とのやりとりを忘れる。税を振り込んだかどうか分からなくなる、それでもボケてないと言い張る。税理士と言った言わないで喧嘩してもう来なくていいです、とか言われる。それでも赤字でない限り会社を畳めない。
No.72 主 原石
25/11/29 10:36:01
>>40 いつかつけがくるよね。よかった。そんな家庭内じゃなくて
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.74 玉石
25/11/29 10:39:56
>>72
こんなことしてる主にだけど?
No.75 磁石
25/11/29 10:42:04
>>72 個人的には社員福祉ゴン太、コンプライアンス、統制が効いた大手一部上場企業こそ天国。