• No.226 数の子

    26/01/12 18:11:40

    接客業でバツイチをお客さんにカミングアウトする同僚。それ言う必要ある?

  • No.232 甘酒

    26/01/12 18:38:43

    >>226
    たしかに
    親しくない間柄の人にプライベートのことを話しすぎる人って品がないし、変わった人も多いかも

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.237 数の子

    26/01/12 18:51:53

    >>232
    ごめん私いやなやつだよね。
    個人的には、プライベートの親友だったらそうした話も大丈夫だし、甘えてもらってもいいんだけど、ママ友や職場ではメンタル強くなきゃやっていけないし、話してくれた相手が弱さを見せて崩れないように、なるべく強いメンタルを保てる言葉をかけることがあるんだよね。
    私が厳しいのかもしれない。でも、相手を思えばこそ、頑張ってほしいから甘えよりメンタルの強さ保って、頑張って乗り切るところみせてほしいという願いもあるよ。
    もちろんオフのときや、コンディション悪そうなときは、優しくしてる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。