カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/11/27 17:44:11
>>93 私がレスした人と違うよね? 私はレス先の、加害者には何がどうアウトだったのかを知らせるべき話ってとこにコメントしたんだけど 実際加害者側で傷つけた相手がいるんなら色々と失っても仕方ないよ 特に公的な影響力を持つような芸能人は一般人よりも失う物も多くて当然だと思う
返信
25/11/27 17:43:28
答え合わせしたいなら、日テレの偉い人と直接会って聞けばいいじゃん なんで会見する必要あるんだろ? こんなに憔悴してるんですっていうアピール?
2件
25/11/27 17:41:12
日テレにとって国分への配慮なんていらないんだよ ただの取引先だから なんで取り引き先の人生まで日テレが責任持たなきゃならないんだよ
25/11/27 17:37:22
>>92 本当、その通り 学んだなら余計に分かるはず それでも不満なのが加害者側らしいなと思いました
25/11/27 17:36:00
>>93 違反したから仕方ないよね。 会社の規則だから?
25/11/27 17:31:43
>>88 被害者に身の危険を及ぼしたらいけないから 日テレの対応は良だと思う。 答え合わせしたいのでなんて、まだくいかかっている人だよ!何するか分からないよ、いくら説明しても納得もしないはず。話が終わらないよね、こういうタイプ。 地方番組に出演されてたときに、口が悪いのに本当びっくりした。罵声みたいな感じだったわ。見下した言い方しかしないんだって、思った。結婚してから口調がきつくなった。
25/11/27 17:30:16
何があったのかは知らないけど、今まで普通に罷り通っていたことだから自分で何が問題なのかわかってないってことなのかね。 一般的な倫理観との乖離がすごそう。
25/11/27 17:30:13
>>92 分かってないなオババ。国分からしたらコンプライアンス違反をしたとしてもあまりにも失う物が多くないか?って事でしょ。 そんなのコンプラ違反したんだからしょうがないじゃないかぁって?例えばオババの旦那が万引きしたとして会社クビ、退職金?何それ美味しいの?状態、オババや旦那の親族にも悪い噂、商売やってたら倒産、勿論子供にも影響、働いていたらクビ、学生だったら周りからヒソヒソされて中退、勿論就職なんてどこも取ってくれない、etc辺りの艱難辛苦が押し寄せたとしても(万引きしたしね、仕方ないね)って気持ちになれるか?って事。
3件
25/11/27 17:17:48
>>88 日テレのコメント見た? ヒアリングの際に国分本人が言った事が既にコンプラ違反だってコメント 本人やった事わかってるんでしょ その上でコンプラ研修も受けたって昨日会見で言ってたし これ以上何したいんだろって思う
25/11/27 17:17:42
これほど恥晒しても引退は考えず芸能界に居座ろうとしてるのがすごい その図太さがあればどこでも生きていけるよ
25/11/27 17:14:30
>>88 聞き取りして認めていただいたこと全部です
25/11/27 17:13:32
>>73 信者が暴走するから、日テレの対応は間違いだったと国分が会見するのは仕方ないって ジャニオタやばいね 別にジャニオタのための会見じゃないから
25/11/27 17:12:17
>>80 それでも加害者には、何がどうアウトだったのかを知らせるべき話だと思うけどね。 特に本人は自覚してないんだから、被害者を特定されることは省いて、こういう行動がアウトなんですって話はしてもいいと思うけどね。 それもせずに、コンプラ違反ですアウトです被害者への配慮で何も話せません、の対応はどうかと思うわ。
25/11/27 17:11:58
>>73 国分が足掻くのは仕方ないってこと? 日テレに落ち度はないでしょ なんで暴走する信者に配慮して国分の行動が正当化されるのか謎
25/11/27 17:09:55
結局、お尻触ったってことかい?
25/11/27 17:09:50
>>80 お前さっきからバカすぎてウケる
25/11/27 17:09:31
>>73 はあ?なんでそれで国分擁護するの? 社員守らなきゃいけないんだから日テレの対応は間違ってないでしょ
25/11/27 17:09:17
俺の言動がそんなに悪いことなの?って感じ 自覚がないから答え合わせしたいんだろう
25/11/27 17:08:53
国分的には同じようなことやってる人は他にもいますけど?あの人はいいの?みたいなのを沢山知ってるのかもね
1件
25/11/27 17:08:33
>>79 そうそう だから既に本人はコンプラ違反の事案わかってるはずだよね なのに今更答え合わせしたいってよくわからん 昨日の会見、被害者は恐怖だと思う
25/11/27 17:07:47
>>78 だから日テレは最大限に被害者に配慮してるでしょ なんで、国分に配慮しなきゃならないのよ
25/11/27 17:03:53
日テレは答え合わせとかじゃなくてヒアリングで自白した話も含めて全部アウトなんよ。って言ってるよね 誰に対する何がっていうより色々とコンプラ的にアウトな事をする人物だから取引を中止した、そういうニュアンスでは
25/11/27 17:02:10
>>75 お前アホなのか? 中居の時だって中居信者に元フジの被害者がめっちゃ誹謗中傷されとったがな あんなの見たら自社の社員を守らなキャってなるのは当たり前だろ?ボケ
25/11/27 17:01:05
今のところコンプライアンス違反の内容については、週刊誌情報だけ?
25/11/27 16:56:30
>>73 バックが強いから強く出ると痛い目にあうよ ってヤクザみたいな思考
25/11/27 16:55:25
>>73 言ってる意味が分からない 国民的アイドルなら配慮が必要って意味不明 しらんがな
25/11/27 16:54:00
加害者があんな涙ながらの会見するとかズルいと思う 同情して欲しいのか? 被害者への謝罪は自分がスッキリしたいだけ、被害者本人がして欲しかったらとっくに要求していると思う 日テレと争いたくないって言ってるのも、復帰した時に仕事しやすいようにだろうなと思った
25/11/27 16:49:40
>>64 でもさ、相手は一般人じゃなくて元国民的アイドルで信者的な存在もいるわけで… そういう人達が暴走する可能性もあるわけで… と考えるとこうなってしまうのは致し方ないともいえる
5件
25/11/27 16:41:55
>>68 日テレ側のコメントでは、直接話した時に国分本人が言った内容が既にコンプラ違反だってコメント出してたよ それ以外も答え合わせしたい事があるのかな もしくはコンプラ違反の自覚がないのか
25/11/27 16:41:17
フジテレビと中居くんのようになる可能性があるから、日テレは国分太一をコンプラ違反ってことにして、国分太一1人に責任を押し付けたとか?
25/11/27 16:41:13
まあ実名出して訴えたところでジャニヲタにボッコボコにされる未来が見えてるからね 自社の従業員を守るために日テレはこんな中途半端な事しか出来なかったともいえる でもあくどい国分を懲らしめたいみたいな…
25/11/27 16:39:07
今更記者会見して何がしたいんだろう 責任逃れ? 告発者の炙り出し? 男らしくないという印象を持った
25/11/27 16:32:39
具体的に何をしたのか知りたいのが国分でしょ。答え合わせってそういうこと。 それをやると被害者もクローズアップされるからね。 テレビ局側も対応が難しいところ。
25/11/27 16:21:27
>>66 あ書いたものだが芸能人の話ではないからね。 あとミウラハルマくんは実際ヒッピーではないし私はミウラハルマの大大大ファンだ。
25/11/27 16:18:18
>>65 ミウラハルマくんは立派だが 他はちょっと社不というやつになりがちだ。五流大中退タイプだな。
25/11/27 16:16:13
>>63 赤軍タイプもきらいだがヒッピータイプは無理だろうな。 コンビニで50代が負けてるレベルだもの。 発達だな。 芸能人は知らないがあくまで一般人の話ね。
25/11/27 16:14:26
日テレのやり方は一般企業に対する自社社員に対してはアウトだけど 立場上の取り引き先に対するやり方としてはアウトではないと思う 小さな下請けが取り引き先の土建屋社長よびだして、取り引きやめますねって通告するのと同じだし
25/11/27 16:13:57
芸能人はどうでもよいが最近 赤軍タイプ(40代)とヒッピータイプ(50代)がコンビニにいてよく店長や女の子と話すから実情に私は詳しいんだが ヒッピータイプみなくなってどうしたのかたずねたら「体調壊した」らしい。 赤軍タイプが勝ったかと。 性欲表出ならやはりは負けるな。
25/11/27 16:07:28
>>59 Xの国分擁護は日テレ嫌いの人々だと思う ママスタは国分のセクハラパワハラが許容できない人で かつ日テレはどうでもいいって感じの人
25/11/27 16:07:18
こんなやり取りしていても時間の無駄だから次の仕事探したら早いのに。
25/11/27 16:06:00
>>59 ジャニヲタ陰謀論婆さんは頭おかしいから リチャードもはめられただの ジャニーは被害者本当は居ないだの バカばかり
25/11/27 16:04:39
Xは国分太一擁護が多いけど、ママスタはアンチ多いね
25/11/27 16:03:06
日テレ社員やその他スタッフに酷いことして申し訳ありませんでした でも日テレという会社に僕はいじめられました という会見です
25/11/27 16:01:21
>>49 もともと国分がセクハラパワハラしなきゃ良かった話しだよね。 日テレもジャニタレをもちあげ、許してたのが悪い。
25/11/27 16:00:31
>>43 国分は自分のやった行為に対して処分が重すぎるって思いが根底にある そこに弁護士の入れ知恵で 日テレの聴取の仕方が人権侵害だったと騒いでるだけ
25/11/27 15:57:48
>>53 メンゴってw 懐かしいわ
25/11/27 15:57:26
>>41 これ理解してない人多すぎ セクハラパワハラに対しては謝罪はするけど 日テレのやり方が許せないっていう 論点ズレた主張の会見だよ、
25/11/27 15:54:59
>>51 自分がやったことは、とりあえずメンゴメンゴ! でも騙し討ちしてくる日テレもどうなの? 悪だよね?悪だよね? 聴取の仕方が人権侵害なんですよ!ぼく可哀想なんですよ! っていう会見だよね
25/11/27 15:52:21
国分は行為自体は認めてるでしょ、 日テレの聞き取り→処分(クビ)が一方的だったという訳の分からない被害者意識あらわににしてるだけで やったことは認める、でもこっちの話聞かずに、クビにするなんて酷くない?っていう会見でしょ
25/11/27 15:51:33
日テレが、番組の担当が変わるから挨拶したいって国分を呼び出して、一通り挨拶したら弁護士来て聞き取りが始まったって。録音しようとしたら見つかってその場で消せと言われ、その代わりにメモとペンを渡されたけど手が震えて何も書けなかったって。 やっぱテレビ業界って闇だね。
51件~100件 (全150件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:00:03
293706
2
26/06/22 14:59:41
46
3
26/06/22 14:56:46
74
4
26/06/22 14:57:44
83
5
26/06/22 14:51:40
10
26/06/22 15:02:50
0
26/06/22 15:02:08
26/06/22 14:59:54
26/06/22 15:04:00
26/06/22 14:54:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.100 婚約指輪(箱だけ豪華)
25/11/27 17:44:11
>>93 私がレスした人と違うよね?
私はレス先の、加害者には何がどうアウトだったのかを知らせるべき話ってとこにコメントしたんだけど
実際加害者側で傷つけた相手がいるんなら色々と失っても仕方ないよ
特に公的な影響力を持つような芸能人は一般人よりも失う物も多くて当然だと思う
返信
No.99 原石
25/11/27 17:43:28
答え合わせしたいなら、日テレの偉い人と直接会って聞けばいいじゃん
なんで会見する必要あるんだろ?
こんなに憔悴してるんですっていうアピール?
返信
2件
No.98 富士山
25/11/27 17:41:12
日テレにとって国分への配慮なんていらないんだよ
ただの取引先だから
なんで取り引き先の人生まで日テレが責任持たなきゃならないんだよ
返信
No.97 小石
25/11/27 17:37:22
>>92
本当、その通り
学んだなら余計に分かるはず
それでも不満なのが加害者側らしいなと思いました
返信
No.96 婚約指輪(箱だけ豪華)
25/11/27 17:36:00
>>93 違反したから仕方ないよね。
会社の規則だから?
返信
No.95 婚約指輪(箱だけ豪華)
25/11/27 17:31:43
>>88
被害者に身の危険を及ぼしたらいけないから 日テレの対応は良だと思う。
答え合わせしたいのでなんて、まだくいかかっている人だよ!何するか分からないよ、いくら説明しても納得もしないはず。話が終わらないよね、こういうタイプ。
地方番組に出演されてたときに、口が悪いのに本当びっくりした。罵声みたいな感じだったわ。見下した言い方しかしないんだって、思った。結婚してから口調がきつくなった。
返信
No.94 磨石
25/11/27 17:30:16
何があったのかは知らないけど、今まで普通に罷り通っていたことだから自分で何が問題なのかわかってないってことなのかね。
一般的な倫理観との乖離がすごそう。
返信
No.93 原石
25/11/27 17:30:13
>>92
分かってないなオババ。国分からしたらコンプライアンス違反をしたとしてもあまりにも失う物が多くないか?って事でしょ。
そんなのコンプラ違反したんだからしょうがないじゃないかぁって?例えばオババの旦那が万引きしたとして会社クビ、退職金?何それ美味しいの?状態、オババや旦那の親族にも悪い噂、商売やってたら倒産、勿論子供にも影響、働いていたらクビ、学生だったら周りからヒソヒソされて中退、勿論就職なんてどこも取ってくれない、etc辺りの艱難辛苦が押し寄せたとしても(万引きしたしね、仕方ないね)って気持ちになれるか?って事。
返信
3件
No.92 婚約指輪(箱だけ豪華)
25/11/27 17:17:48
>>88 日テレのコメント見た?
ヒアリングの際に国分本人が言った事が既にコンプラ違反だってコメント
本人やった事わかってるんでしょ
その上でコンプラ研修も受けたって昨日会見で言ってたし
これ以上何したいんだろって思う
返信
2件
No.91 重石
25/11/27 17:17:42
これほど恥晒しても引退は考えず芸能界に居座ろうとしてるのがすごい
その図太さがあればどこでも生きていけるよ
返信
No.90 碁石
25/11/27 17:14:30
>>88
聞き取りして認めていただいたこと全部です
返信
No.89 飛石
25/11/27 17:13:32
>>73
信者が暴走するから、日テレの対応は間違いだったと国分が会見するのは仕方ないって
ジャニオタやばいね
別にジャニオタのための会見じゃないから
返信
No.88 薬石
25/11/27 17:12:17
>>80
それでも加害者には、何がどうアウトだったのかを知らせるべき話だと思うけどね。
特に本人は自覚してないんだから、被害者を特定されることは省いて、こういう行動がアウトなんですって話はしてもいいと思うけどね。
それもせずに、コンプラ違反ですアウトです被害者への配慮で何も話せません、の対応はどうかと思うわ。
返信
3件
No.87 宝石
25/11/27 17:11:58
>>73
国分が足掻くのは仕方ないってこと?
日テレに落ち度はないでしょ
なんで暴走する信者に配慮して国分の行動が正当化されるのか謎
返信
No.86 軽石
25/11/27 17:09:55
結局、お尻触ったってことかい?
返信
No.85 奇石
25/11/27 17:09:50
>>80
お前さっきからバカすぎてウケる
返信
No.84 碁石
25/11/27 17:09:31
>>73
はあ?なんでそれで国分擁護するの?
社員守らなきゃいけないんだから日テレの対応は間違ってないでしょ
返信
No.83 砥石
25/11/27 17:09:17
俺の言動がそんなに悪いことなの?って感じ 自覚がないから答え合わせしたいんだろう
返信
No.82 碁石
25/11/27 17:08:53
国分的には同じようなことやってる人は他にもいますけど?あの人はいいの?みたいなのを沢山知ってるのかもね
返信
1件
No.81 婚約指輪(箱だけ豪華)
25/11/27 17:08:33
>>79 そうそう
だから既に本人はコンプラ違反の事案わかってるはずだよね
なのに今更答え合わせしたいってよくわからん
昨日の会見、被害者は恐怖だと思う
返信
No.80 富士山
25/11/27 17:07:47
>>78
だから日テレは最大限に被害者に配慮してるでしょ
なんで、国分に配慮しなきゃならないのよ
返信
2件
No.79 富士山
25/11/27 17:03:53
日テレは答え合わせとかじゃなくてヒアリングで自白した話も含めて全部アウトなんよ。って言ってるよね
誰に対する何がっていうより色々とコンプラ的にアウトな事をする人物だから取引を中止した、そういうニュアンスでは
返信
1件
No.78 奇石
25/11/27 17:02:10
>>75
お前アホなのか?
中居の時だって中居信者に元フジの被害者がめっちゃ誹謗中傷されとったがな
あんなの見たら自社の社員を守らなキャってなるのは当たり前だろ?ボケ
返信
1件
No.77 永遠の愛
25/11/27 17:01:05
今のところコンプライアンス違反の内容については、週刊誌情報だけ?
返信
No.76 碁石
25/11/27 16:56:30
>>73
バックが強いから強く出ると痛い目にあうよ
ってヤクザみたいな思考
返信
No.75 富士山
25/11/27 16:55:25
>>73
言ってる意味が分からない
国民的アイドルなら配慮が必要って意味不明
しらんがな
返信
1件
No.74 婚約指輪(箱だけ豪華)
25/11/27 16:54:00
加害者があんな涙ながらの会見するとかズルいと思う
同情して欲しいのか?
被害者への謝罪は自分がスッキリしたいだけ、被害者本人がして欲しかったらとっくに要求していると思う
日テレと争いたくないって言ってるのも、復帰した時に仕事しやすいようにだろうなと思った
返信
No.73 奇石
25/11/27 16:49:40
>>64
でもさ、相手は一般人じゃなくて元国民的アイドルで信者的な存在もいるわけで…
そういう人達が暴走する可能性もあるわけで…
と考えるとこうなってしまうのは致し方ないともいえる
返信
5件
No.72 婚約指輪(箱だけ豪華)
25/11/27 16:41:55
>>68 日テレ側のコメントでは、直接話した時に国分本人が言った内容が既にコンプラ違反だってコメント出してたよ
それ以外も答え合わせしたい事があるのかな
もしくはコンプラ違反の自覚がないのか
返信
No.71 碁石
25/11/27 16:41:17
フジテレビと中居くんのようになる可能性があるから、日テレは国分太一をコンプラ違反ってことにして、国分太一1人に責任を押し付けたとか?
返信
No.70 捨て石
25/11/27 16:41:13
まあ実名出して訴えたところでジャニヲタにボッコボコにされる未来が見えてるからね
自社の従業員を守るために日テレはこんな中途半端な事しか出来なかったともいえる
でもあくどい国分を懲らしめたいみたいな…
返信
No.69 磁石
25/11/27 16:39:07
今更記者会見して何がしたいんだろう
責任逃れ? 告発者の炙り出し?
男らしくないという印象を持った
返信
No.68 原石
25/11/27 16:32:39
具体的に何をしたのか知りたいのが国分でしょ。答え合わせってそういうこと。
それをやると被害者もクローズアップされるからね。
テレビ局側も対応が難しいところ。
返信
1件
No.67 小石
25/11/27 16:21:27
>>66 あ書いたものだが芸能人の話ではないからね。
あとミウラハルマくんは実際ヒッピーではないし私はミウラハルマの大大大ファンだ。
返信
No.66 小石
25/11/27 16:18:18
>>65 ミウラハルマくんは立派だが
他はちょっと社不というやつになりがちだ。五流大中退タイプだな。
返信
1件
No.65 小石
25/11/27 16:16:13
>>63 赤軍タイプもきらいだがヒッピータイプは無理だろうな。
コンビニで50代が負けてるレベルだもの。
発達だな。
芸能人は知らないがあくまで一般人の話ね。
返信
1件
No.64 碁石
25/11/27 16:14:26
日テレのやり方は一般企業に対する自社社員に対してはアウトだけど
立場上の取り引き先に対するやり方としてはアウトではないと思う
小さな下請けが取り引き先の土建屋社長よびだして、取り引きやめますねって通告するのと同じだし
返信
1件
No.63 小石
25/11/27 16:13:57
芸能人はどうでもよいが最近
赤軍タイプ(40代)とヒッピータイプ(50代)がコンビニにいてよく店長や女の子と話すから実情に私は詳しいんだが
ヒッピータイプみなくなってどうしたのかたずねたら「体調壊した」らしい。
赤軍タイプが勝ったかと。
性欲表出ならやはりは負けるな。
返信
1件
No.62 富士山
25/11/27 16:07:28
>>59
Xの国分擁護は日テレ嫌いの人々だと思う
ママスタは国分のセクハラパワハラが許容できない人で
かつ日テレはどうでもいいって感じの人
返信
No.61 匿名
25/11/27 16:07:18
こんなやり取りしていても時間の無駄だから次の仕事探したら早いのに。
返信
No.60 匿名
25/11/27 16:06:00
>>59
ジャニヲタ陰謀論婆さんは頭おかしいから
リチャードもはめられただの
ジャニーは被害者本当は居ないだの
バカばかり
返信
No.59 碁石
25/11/27 16:04:39
Xは国分太一擁護が多いけど、ママスタはアンチ多いね
返信
2件
No.58 富士山
25/11/27 16:03:06
日テレ社員やその他スタッフに酷いことして申し訳ありませんでした
でも日テレという会社に僕はいじめられました
という会見です
返信
No.57 富士山
25/11/27 16:01:21
>>49
もともと国分がセクハラパワハラしなきゃ良かった話しだよね。
日テレもジャニタレをもちあげ、許してたのが悪い。
返信
No.56 宝石
25/11/27 16:00:31
>>43
国分は自分のやった行為に対して処分が重すぎるって思いが根底にある
そこに弁護士の入れ知恵で
日テレの聴取の仕方が人権侵害だったと騒いでるだけ
返信
No.55 玉石
25/11/27 15:57:48
>>53
メンゴってw
懐かしいわ
返信
No.54 碁石
25/11/27 15:57:26
>>41
これ理解してない人多すぎ
セクハラパワハラに対しては謝罪はするけど
日テレのやり方が許せないっていう
論点ズレた主張の会見だよ、
返信
No.53 富士山
25/11/27 15:54:59
>>51
自分がやったことは、とりあえずメンゴメンゴ!
でも騙し討ちしてくる日テレもどうなの?
悪だよね?悪だよね?
聴取の仕方が人権侵害なんですよ!ぼく可哀想なんですよ!
っていう会見だよね
返信
1件
No.52 宝石
25/11/27 15:52:21
国分は行為自体は認めてるでしょ、
日テレの聞き取り→処分(クビ)が一方的だったという訳の分からない被害者意識あらわににしてるだけで
やったことは認める、でもこっちの話聞かずに、クビにするなんて酷くない?っていう会見でしょ
返信
No.51 玉石
25/11/27 15:51:33
日テレが、番組の担当が変わるから挨拶したいって国分を呼び出して、一通り挨拶したら弁護士来て聞き取りが始まったって。録音しようとしたら見つかってその場で消せと言われ、その代わりにメモとペンを渡されたけど手が震えて何も書けなかったって。
やっぱテレビ業界って闇だね。
返信
1件