カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
25/11/26 22:23:30
なんて答えるのが正解なの? はじめから主の「まあまあ」が何点なのか決めて、教えておいてあげなよ。あてっこしてるわけじゃあるまいし。 「どうだった?」なんてあいまいな聞き方しないで「何点だったの?平均的は?〇〇ちゃんより上?」って聞けばいいのに。 私なら答えたくないけどね。
25/11/26 23:18:06
>>6 テストがあった日にきくんだから、手応えとか全部かけたとかそういうのを聞きたいんだと思うよ 採点はまだだからさ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/11/27 08:51:20
>>12 そうだとしてもなんで聞くんだろう。意味わからない。 採点まだの状態で主の期待する「まあまあ」って曖昧すぎるわ。 手応えなんてどうやって「まあまあ」を伝えるのよ?主と子で「まあまあ」が合わなくて当然じゃん。と、思わない?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 22:59:05
87761
2
26/06/26 22:58:33
295322
3
26/06/26 22:59:57
74910
4
26/06/26 22:46:40
13
5
26/06/26 22:58:52
26/06/26 22:49:02
26/06/26 22:56:11
26/06/26 22:51:07
26/06/26 22:53:32
26/06/26 22:41:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 砥石
25/11/26 22:23:30
なんて答えるのが正解なの?
はじめから主の「まあまあ」が何点なのか決めて、教えておいてあげなよ。あてっこしてるわけじゃあるまいし。
「どうだった?」なんてあいまいな聞き方しないで「何点だったの?平均的は?〇〇ちゃんより上?」って聞けばいいのに。
私なら答えたくないけどね。
No.12 小石
25/11/26 23:18:06
>>6
テストがあった日にきくんだから、手応えとか全部かけたとかそういうのを聞きたいんだと思うよ
採点はまだだからさ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.20 富士山
25/11/27 08:51:20
>>12
そうだとしてもなんで聞くんだろう。意味わからない。
採点まだの状態で主の期待する「まあまあ」って曖昧すぎるわ。
手応えなんてどうやって「まあまあ」を伝えるのよ?主と子で「まあまあ」が合わなくて当然じゃん。と、思わない?