• No.95 婚約指輪(箱だけ豪華)

    25/11/26 19:11:12

    院「無理。」
    大「無理。」
    短大「無理。」
    専門「無理。」
    高卒「可能。」
    中卒「無理。」
    が答えだ。

    明治卒の女性が前に自殺したもん。高卒に言い寄られて。さらに外語大卒女性に多くの女性が独女選びで相談受ける。
    ある観光案内所の女性なんかはっきり敵対やるし無理矢理やればストックホルムシンドロームという重い精神病になり結局自殺とかになる。米国の研究結果がある。経済やキャリアと個人的交友は無関係だよ。というかそもそも国がわかれる理由だ。みんな価値観でのみ交友は生じると科学的答えがあるためだ。

  • No.97 婚約指輪(箱だけ豪華)

    25/11/26 19:15:20

    >>95 別に私はフリースクールの子からエリートまで見知りがあるから中立だが
    下記が答えだ。

    大卒「高卒とかいいんじゃない?」
    専門「なめてるのか?不可能を知れ大卒が!!」
    みたいになるよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.98 婚約指輪(箱だけ豪華)

    25/11/26 19:28:21

    >>97
    オイースただいま!
    みんな「おかえりごはんできてるよ?」
    あいらねーよ。これみてニヤニヤ
    「えなにこれ?」
    財布。盗んできたニヤニヤ

    おまえら仲良くできるか?
    というかそもそもだったらなんで院男性とかと仲良くせずオンナにいくんだ?
    学と仲良くしたいならまだ現状男性のほうが強いだろ全体は。仲良くしたいのではなくそれこそ性関連目的だ。

    エリートにした場合治安経済人口は48パーセント向上する試算がある。だったらなんで知り合い明治卒女性が自殺したのか。交際より死を選んだのか。模試で常にベストをとってきたやつらをシフトに組み込むのか?ストックホルムシンドロームになる。どのみち破滅や自殺になる。だったら外国人のほうが彼ら彼女らにはよい。分けたほうがそれこそ合理的でつまるところ人口というのならエリートたちや価値観合うやつらの恋愛応援が我々の目的になると思うよ。あえてやるならば。

  • No.103 婚約指輪(箱だけ豪華)

    25/11/26 19:38:48

    >>97 例えば私はフリースクールから中卒からエリートまで知ってるが
    フリースクールや中卒たちはダイソツが好きで高卒がきらいだ。彼ら彼女らの思いを組むなら少なくとも実質的中間層であるマーチあたりをかんがえてやるべきだ。個人的には青学応援かな。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。