• No.98 捨て石

    25/11/27 06:56:43

    そんなことないよ。
    住んでる地域の価格設定が高いと、それなりの人が住むでしょう。
    医者とか弁護士とか、そういう人ばかりが住み着く街。
    そういう人達は教育熱心だから子供もそれなりの子になる。
    そんな子ばかりがいる公立中ってのがあったりする。
    そういう中学の子は高校もいいとこに行ったりする。

  • No.109 婚約指輪(箱だけ豪華)

    25/11/27 08:30:54

    >>98 それは文教地区だから限られるね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.118 捨て石

    25/11/27 11:30:58

    >>99
    私立に行く子も普通にいるけど、地元に根ざした町医者の先生のうちのお子さんだと、それこそ幼稚園から大学までずっと地元という子もいます。
    近所の整形外科が昭和の時代からあるんだけど、そこんちの先生のお子さんもずっと大学まで地元、その後大学病院や医療過疎地域で修行して、それから父親の整形外科に入ったというお子さんもいます。

    >>109
    こういうの、文教地区っていうのかな?
    でも、いろんな子がいるよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。