カテゴリ
急上昇
<金目当てだろ>祖父母の家で叔父に言われ
25/11/30 02:20:30
天然美形に生まれて異性に愛されてきた人というのは同じように天然美形に生まれた女性を素直に認め、素直に賛美し、素直に礼賛し、素直に褒め称えてあげることができる精神的余裕や心の可愛さが本能的に備わってる。 人間は自分がされてきたように、言われてきたように、人に接するからです。 天然美形は天然美形に嫉妬しないからです。嫉妬する必要ないからね。 だから国際妻のような天然美形は、天然美形の女優やモデルを中傷したことがなく、いつも褒めているし、擁護している。 天然美人特有の心の余裕がそうさせる。 一方、褒められたこともなく、いつも容姿を貶されて育ったマロン老婆は、天然美人を見ると自分が欲しくても得られなかった美貌を神に与えられた者の幸運を妬み狂い、汚い言葉で誹謗中傷し、相手の美貌をなんとかウソだということにさせようとバレバレのデマを吹聴して醜く工作する。 そう、マロン老婆本人が現実世界で男たちに容姿の醜さを貶されてきた張本人だからね。 人間は自分がされて悔しかったことをネットで美人にぶつけるのだ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/05 13:14:08
547127
2
25/12/05 13:11:10
59
3
25/12/05 13:12:06
35
4
25/12/05 13:14:50
124
5
25/12/05 12:57:11
235674
25/12/05 13:23:06
25/12/05 13:17:56
0
25/12/05 13:16:49
25/12/05 13:21:05
25/12/05 13:14:47
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.62 匿名
25/11/30 02:20:30
天然美形に生まれて異性に愛されてきた人というのは同じように天然美形に生まれた女性を素直に認め、素直に賛美し、素直に礼賛し、素直に褒め称えてあげることができる精神的余裕や心の可愛さが本能的に備わってる。
人間は自分がされてきたように、言われてきたように、人に接するからです。
天然美形は天然美形に嫉妬しないからです。嫉妬する必要ないからね。
だから国際妻のような天然美形は、天然美形の女優やモデルを中傷したことがなく、いつも褒めているし、擁護している。
天然美人特有の心の余裕がそうさせる。
一方、褒められたこともなく、いつも容姿を貶されて育ったマロン老婆は、天然美人を見ると自分が欲しくても得られなかった美貌を神に与えられた者の幸運を妬み狂い、汚い言葉で誹謗中傷し、相手の美貌をなんとかウソだということにさせようとバレバレのデマを吹聴して醜く工作する。
そう、マロン老婆本人が現実世界で男たちに容姿の醜さを貶されてきた張本人だからね。
人間は自分がされて悔しかったことをネットで美人にぶつけるのだ。
通報
返信コメント
まだコメントがありません