カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
25/11/29 08:14:20
いや、納得いかないなら謝罪しなきゃいいじゃん。今時の教員は強気の親には何も言えなくなるよ。私も中2一学期の懇談では様子見したけど、この担任はダメだとなって二学期懇談で淡々と反論したら、あ、えっ?って感じになって、そしてテストで学年トップの点数出しても上がらなかった成績が三学期で上がり、中3もそのままキープ。言ったもん勝ちかよ、と思ったわ
25/11/29 11:18:17
>>46 そうでしたか。 私もそういう話はちらっと聞いたのですが、言ったもん勝ちになるか、モンペ扱いになるか、どちらも聞いたので…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 14:42:18
138
2
26/06/26 14:44:12
73
3
26/06/26 14:44:51
295126
4
26/06/26 14:18:23
54454
5
26/06/26 14:40:29
21
26/06/26 14:51:48
26/06/26 14:53:58
8
26/06/26 14:51:53
6
26/06/26 14:51:07
26/06/26 14:50:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.46 砥石
25/11/29 08:14:20
いや、納得いかないなら謝罪しなきゃいいじゃん。今時の教員は強気の親には何も言えなくなるよ。私も中2一学期の懇談では様子見したけど、この担任はダメだとなって二学期懇談で淡々と反論したら、あ、えっ?って感じになって、そしてテストで学年トップの点数出しても上がらなかった成績が三学期で上がり、中3もそのままキープ。言ったもん勝ちかよ、と思ったわ
No.58 主 霊石
25/11/29 11:18:17
>>46
そうでしたか。
私もそういう話はちらっと聞いたのですが、言ったもん勝ちになるか、モンペ扱いになるか、どちらも聞いたので…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません