押し入れの天袋?の襖が閉めたはずなのに(怖い系かもしれないから苦手な人は注意)

  • なんでも
    • 14
      06/02/25 20:42:27

    また、またありがとうございます。
    二回じゃ駄目ですか…。
    鈴やビデオ、ガムテープですね。
    でも、開く瞬間がわかると思うとちょっと怖い。
    風圧とか立て付けが悪いだけでありますように。

    吉田ヒロ、笑っちゃいました。

    私も、不動産屋に許可もらってガムテープとか薄い板はれるようにしてみようか…今度いつ開くのか気になってしかたないけど、開いたらと思ったらきがきじゃないです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ