原石
私から見て差別されてたからね。義妹が大切でそっちの孫も可愛がってたし。
少し前に決定的なことがあってそれで義母を見限ったっぽい。これからの老後、世話も手助けも何もしたいと思えないって。そりゃそうだ。世話になって可愛がられた人がやればいいんだよね。私の本音は、今まで傷付いてきた旦那が可哀想だから全面的に旦那の味方だよ。
同じ人ようないる?
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません