タマタマの大きさ

匿名

碁石

25/11/24 08:20:25

旦那のタマタマ、卵のLサイズ位あって、何回も中出ししてくれるし、精液も濃いから、すごくイッてしまう。ちなみに竿は16センチの直径4.5センチ位。

みんなの旦那様はタマタマの大きさどれくらいですか。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.119 カリバガサ

    26/06/18 06:58:05

    >>117
    おちんやタマタマ、黒い方が好きな人が多いですか。それとも、ピンクや普通の肌の色と同じ方が好きですか。私は今の旦那のように真っ黒なのが好きです。イッた後白い精液や私の泡だったジュースが黒を白に染めるのがうれしいからです。

  • No.118 タマキビ

    26/06/17 06:46:36

    濃い精液の匂いやタマタマの匂いはものすごく好きで、淫らになってしまうけど、精液を飲むのは苦手。もちろん、下のお口で飲むのは大好きだけど。

  • No.117 イシマテガイ

    26/06/14 07:42:36

    タマタマなめると精液のにおいしない?私の不倫彼は真っ黒な玉袋から精液のにおいがすごくする。そのにおいを嗅ぐと旦那のこと忘れてすごく淫らになる。

  • No.116 ミミガイ

    26/06/13 08:59:01

    私の旦那は、中出しした後、私のアソコに舌を入れて全部キレイに舐めとってくれる。だから私も旦那のベトベトしたおちんをキレイになるまで舐めるようにしている。もちろん、それで二回戦ってこともあるけど。

  • No.115 ヘビガイ

    26/06/13 07:17:43

    旦那の竿や玉を舐めてるだけで、ヒクヒクしてイッてしまう。それから入れてもらって一番奥の子宮の前でたっぷり中出ししてもらって深くイッて、その後いつも精液まみれの竿をお掃除フェラ。精液が好きすぎかも。

  • No.114 カワシンジュガイ

    26/06/07 06:38:12

    >>111
    確かに、私も、ドロドロのおちんちんと液でびしょびしょになったパンパンのタマタマをドロドロびしょびしょがなくなるまでいつもなめてあげてる。でも、なめ終わる頃には、また私のお股がとろとろになっていて、2回目をおねだりしているかな。

  • No.113 バカガイ

    26/06/06 16:06:21

    主表示が出なくなりました。
    旦那様とは、付き合ってから昨日で1000回目のエッチをしました。記念なので、妊娠中ですが、中出ししてもらいました。もちろん、大量の中出し私も深くイッてしまい、うれしかったですが、旦那様はその後10分位イチャイチャプレイしたら、すぐに大きくなってしまい、1001回目に突入してしまいました。もう少し、余韻を感じたかったかなと思いました。

  • No.112 イシマテガイ

    26/06/05 07:01:14

    昨日中出しされて、ものすごく気持ちよかったんだけど、その後、旦那が私のアソコから出た精液を吸い取って、キスしてきて、私に飲ませた。初めてのことでびっくりしたけど、すごい量を全部飲んじゃった。今から思うと、すごくエロいことしたなって思う。
    ちなみに今でもアソコから精液がこぼれてくる。

  • No.111 アサリ

    26/06/03 06:47:39

    >>110
    いつも、私が上になって、バック、最後は正常位だけど、それぞれの体位でイク度に、私の液でベトベトになったおちんをきれいになるまでお掃除フェラする。そうすると新鮮な気持ちで愛し合えるし、主人も喜ぶ。もちろん出せれた後は一番丁寧にお掃除舐めするよ。これが私のルーティン。

  • No.110 エッチュウバイ

    26/05/30 12:10:20

    >>109
    私は、イッた後のおちん〇やタマタマを舐めるの大好き。ベトベトに濡れていて、においも味もものすごく淫らな感じがしてすごく好き。旦那からは変態扱いされるけど(笑)

  • No.109 キヌガサガイ

    26/05/27 23:16:25

    >>108
    私は、タマタマを口に入れてくちゅくちゅするよ。だってタマタマかわいいし、たくさん出してくれる感じするから。

  • No.108 フネガイ

    26/05/26 07:03:50

    >>105
    主様も含め、タマタマを口に入れて舐めたり吸ったりする人って、どのくらいいるのかな。私はそうするのが大好きだけど。

  • No.107 タイラギ

    26/05/24 06:55:31

    中出しされるの大好き。たっぷり出してもらうと、すごく気持ちいい。排卵日付近以外は中出ししかしない。

  • No.106 リシケタイラギ

    26/05/23 07:03:48

    昨日は大きくなった胸で、旦那様のをはさんでスリスリしました。すごく喜んでくれてそのまま出されましたが、髪の毛から目や口まで、濃い精液まみれになりました。それでも足りないらしく、すぐにゴム付けて抱かれ、ゴムの先がふくれる位いっぱい出されました。もちろん私も痙攣が止まらな位イキました。
    あらためて旦那様の精力の強さを感じ、幸せです。

  • No.105 ハマグリ

    26/05/19 06:55:46

    >>104
    私もそうだけど、竿や玉、口に全部入れて舐めているだけで、周りから見たらエロヘビやね。

  • No.104 トコブシ

    26/05/16 13:14:12

    >>86
     私の旦那もタマタマ大きいから、舐めるの大変だった。で、やっとタマタマを口の中に全部入れて吸ったり舐めたりできるようになったら、旦那喜んでくれたけど、口入れている私の顔を見て「卵飲み込むヘビみたいやね」とぬかした。もうしてあげないから。

  • No.103 この前それ買った

    26/05/11 07:00:18

    >>101
    私もだからゴムつけずにしているよ。やっぱり生の方が抜群に硬さやごつごつを感じる。逝きやすさも全然違うよし、精液のドクドク感も感じることができて、ゴムはいらない。妊娠しないなって時期は中出ししかしたくない。

  • No.102 体調は?具合悪いところない?

    26/05/09 08:35:25

    主ですが、旅行行って来ました。海や温泉、かわいい動物、お料理に本当に癒されました。旦那様と手をつないで歩いたり、頭をなでられたり、すごく幸せした。
    また赤ちゃん産まれたら、3人で旅行したいな。

  • No.101 ほら~だから言ったでしょ!(言ってない)

    26/05/08 06:56:59

    >>97
    うちも、竿が血管がごつごつ浮き出るほどバキバキで、タマタマもパンパン。硬いし、中出しされたら、毎回痙攣が止まらない位イキ続ける。でもゴムつけたら、バキバキ感じないし、イケないことの方が多い。なんでかなあと思ってしまう。

  • No.100 危ないからやめなさい!

    26/05/02 07:54:53

    乳輪がものすごく大きくなったり、乳首が真っ黒になり、バストがツーサイズ位大きくなってきたのもあり、旦那様が胸や顔に出したがります。量がすごいし他のところにも飛ぶので、少し困りますが、旦那様が喜ぶから、仕方ないかなと思ってます。
    もちろん、旦那様強いので、胸に出した後、もう1回はゴム付けて中でイッたり、ゴックンしたりすることが多いです。
    今日から連休。久しぶりにデート旅行します。温泉入ったり観光したりおいしいもの食べて、旦那様と仲良くしてきます♥️。

  • No.99 ママとパパはいいの!(大人の特権発動)

    26/05/01 06:56:42

    >>97
    何より、固さが一番だし、その上、太くて濃い精液を出してくれるなんて、最高のパートナーだね。うらやましい。私も主人が短小だし、弱いから、うらやましいとしか感じない。

  • No.98 お母さんはお茶じゃありません

    26/04/30 06:59:49

    >>97
    血管が鵜ぎ出るほどゴツゴツした太いバキバキの固いもので、思いっきり突かれてみたいし、子宮が痙攣するほどたっぷり濃いのを中出ししてほしい。うちは短小軟弱で量も少ないから全く性の満足を感じません。まだ26歳なのに、離婚したくなるし不倫してもいいかなと思う。

  • No.97 もう遅刻しても知らないからね

    26/04/29 18:45:55

    旦那は、タマタマも大きいと思いますが、竿がとにかくすごいです。血管が浮き出てて、バキバキに固く、射精するときにはいつまでもドクドク出されます。私も何度もいかされますし、最後は精子を吸い上げるように深く痙攣してしまいます。恥ずかしいですが、旦那と結婚出来て本当にしあわせです。

  • No.96 アイスは一日一個まで!

    26/04/26 07:01:32

    >>95
    旦那様に聞いたら、今まで普通に歩けてたから、話聞いてびっくりしたと言ってました。それより、何かの機会におちんちんが大きくなった時の方が歩きにくいらしいです。

  • No.95 靴は揃える!

    26/04/24 14:58:33

    睾丸が卵くらいのサイズだと、普通に歩けませんよ笑笑

  • No.94 出なくてもいいから行っといて!(トイレ)

    26/04/21 06:40:34

    >>93
    ありがとうございます。医者からは、精液に子宮を収縮される成分が含まれてるから、直接中で出さないように言われました。ただ本当に久しぶりだったのと気持ちよすぎたので、中出ししてもらいました。
    昨日は、ゴム付けてしました。でも何度もイッてしまい、痙攣してしまいました。これも赤ちゃんにはよくないかもなので、気を付けたいと思います。

  • No.93 お母さんお風呂入ってくるよ

    26/04/19 09:55:19

    >>92
    妊娠中の中出しは絶対しないでください!ってウチらは担当医から言われたけど?
    精液は子宮を収縮させて早産になる可能性が有りますので我慢してくださいねって
    医師によって考え方違うのかな

  • No.92 お願いだから一人ずつ喋って

    26/04/19 08:43:34

    昨日病院行って来ました。順調に育っていると言われ、うれしかったです。それから、妊娠後、初めてセックスしました。優しくしてくれたけど、久しぶりなので何度もイキました。ダメなんだけど、最後は中出し。本当にいっぱい出してくれて、痙攣イキが止まらなくなりましたが、旦那様がずっとキスしてくれていたので、すごく幸せでした☆

    毎日は赤ちゃんにあまりよくないですから、しばらくはセックスとお口と交互にして愛し合いたいねと言っています。本当に幸せです。

  • No.91 うちの子家では全然何もしなくて~

    26/04/18 07:44:07

    今日は病院行ってきますね。

  • No.90 ずっとみてるならスマホ解約するよ!

    26/04/17 06:51:00

    >>89
    つまようじをお尻の穴に入れるの痛い。スカトロにならない。貧根シゲ久々の登場。

  • No.89 しげ

    26/04/14 18:59:00

    >>88
    はよ わしと すかとろ ぷれい せーや💢(きょーせー)

  • No.88 お母さんトイレ行ってくる

    26/04/14 06:16:36

    >>86
    旦那さんもタマタマ大っきいんですね。やっぱりいっぱい出ますよね。私はスマホで射精してる瞬間は見たことないですが、うちも直に見ると、始めに3回か4回位飛び出してきて、その後ドクドクと何度もおちんぽが痙攣しながら濃い精液が出てきます。そしてにおいが立ちのぼってきます。
    もちろん普段は口の中で出しでもらいますが、たまに見るとすごく迫力がありますね。

  • No.87 ここにあるでしょ!(探し物絶対見つける)

    26/04/11 14:21:08

    さっき、旦那がスマホでとった射精の瞬間を見たけど、白い塊のような精液が勢いよくおチンポから2,3回飛び出して、その後、見るからに濃い精液がどくどくと5,6回流れるように出ていた。もともと旦那もタマが大きいので、すごく出てるのが普段でもわかるんだけど、動画を見てあらためてびっくりした。排卵日前後なら絶対妊娠する濃さと量だよ。もう一人欲しいし、ものすごく気持ちよさそうだから。次の排卵日の前位から、毎日中出ししてもらおうと決めた。

  • No.86 よそはよそ、うちはうち

    26/04/10 06:10:40

    私もおちんやタマタマのにおい、大好きです。男性のフェロモンっていうか、嗅ぐだけでエッチな気持ちになります。

    私の旦那様、タマタマが卵位の大きさだけど、玉袋も結構黒くて、初めて見たときはグロいなって感じました。またものすごく大量の精液を出すのにもびっくりしました。もちろん今はなくてはならない大好きなものです。

  • No.85 お父さんには内緒ね

    26/04/09 12:29:04

    旦那のたまたま?かめはめ波(笑)

  • No.84 「はい」は1回!

    26/04/08 06:59:55

    >>83
    私もその匂い、大好き!旦那のタマ袋は真っ黒でパンパンに張っているので、匂いをたっぷり嗅いでから、舌でこするように舐めたり、タマを口の中に入れたりして、味わっている。でも精液は、とてもくさいから、エッチな気持ちになるけど、飲めないかな。

  • No.83 なんで言ってくれなかったの?

    26/04/07 06:43:43

    私は、チンポの匂いが好き。洗ってないのをパンツ越しにクンクンと匂いをかいでいると、すごく濡れてしまうし、特に玉らへんの匂いが大好き。それに、精液も濃い目のほうが匂いが強いから好き。匂いが感じられるという面では、口内射精が一番!。飲むとき精液が喉に絡む感じも好き。良く旦那からは、においフェチの変態って言われます。

  • No.82 お年玉はお母さんが預かっておくよ

    26/04/05 07:58:08

    >>80
    前の方の言うように、妊娠と精液の量は関係ないと思います。それに指の太さでも気持ちいいですから、短小だって愛情と工夫でイケますよ。
    セックスの時にタマタマをできる限り触ってあげたり、タマタマを口に入れてなめてあげたら、かなりたくさん濃いのがでると思うので、いちど試してみてね。

  • No.81 宿題やったの?

    26/04/04 00:48:24

    >>80
    妊娠と短小は関係ないよ
    精液だって少なくても濃ければ問題ないし
    好きな旦那を愛してあげて

  • No.80 全員同じ顔にみえる(アイドルをみて)

    26/04/04 00:23:03

    タマタマが大きいとか、精液が濃いとか、そんな話聞くと少し腹が立つ。私の旦那は、短小だし、セックスも弱く、精子もあまり出ないようで、妊娠などは夢のまた夢。うらやましすぎる。一度でいいから、濃い精液を飲んでみたいし、たっぷり中出しされたい。

  • No.79 トイレ大丈夫?

    26/04/03 06:07:23

    >>78
    優しいお言葉ありがとうございます。つわりはありますが、大丈夫です。

    おちんちんやタマタマ、精液のにおい、私も大好きです。雄としての旦那様のにおいを嗅ぐだけで濡れてしまいますよね。また、色んなお話、教えてください🙏

  • No.78 前見て!走らない!

    26/04/01 06:57:05

    >>77
    主様、つわり大変ですね。無理せずゆっくり過ごしてください。
    私は、タマタマやおちんちん、精液の匂いが好きで、必ず匂いを嗅いでしまいますし、それで濡れて敏感になります。中出しされた後は、流れ出てくる精液を舐めたり、イッた後のおチンチンをゆっくり加えたりしています。変態ですかね。

  • No.77 お母さん先行っちゃうからね!

    26/03/31 06:13:44

    久しぶりです。最近、少しつわりが出てきて、ゴックンがつらい日もありました。ただそんな時は、旦那様にはお口に出す代わりにおっぱいや太ももに出してもらいました。においがくさくて大好きで、それだけでイク感じがしました。もうすぐ安定期に入るので、それからは大好きな旦那様にいっぱい中出しして欲しいです。

  • No.76 傘持った?今日雨降るよー!

    26/03/19 23:31:54

    >>75
    確かにいっぱい出されたら飲むの大変ですね。私は、しばらくお口の中でくちゅくちゅして味わって、唾液と混ざって濃さが減ったころに飲むことが多いです。もちろん、喉の奥に精液のかたまりが出されることもあって、その時は今でもむせることあります。
    でも、大好きな旦那様の精液たっぷり飲むの、私は大好きです。

  • No.75 歯磨きした?

    26/03/18 06:51:43

    たくさんお口に出されると、喉にへばりついてきて飲みにくくない?それに匂いもキツイかな。

  • No.74 お母さんの子なんだから絶対大丈夫!

    26/03/14 08:35:18

    >>73
    うらやましいです。今はほぼ毎日飲んでますけど、私も安定期に入ったら、旦那様にたっぷり中出しして欲しいです。

  • No.73 お菓子は1つだけ!

    26/03/13 06:48:42

    昨日、たっぷり中出してもらいました。今朝起きたら、後始末したのに、まだ奥から流れてきます。においもするけど、愛しくて横にいる旦那様に抱きついちゃいました

  • No.72 水止めてください。

    26/03/09 06:13:45

    >>70
    タマタマ大っきいのもいいですが、精液たっぷり出してくれる方が大事ですよね。素敵な旦那様ですね。

  • No.71 誰!トイレの電気つけっぱなし!

    26/03/08 22:53:38

    ワシは勃ったら17センチあるけん

  • No.70 すごいじゃん!!

    26/03/08 10:49:00

    >>69
    うちにはそんなに大きくないけど、製造スピードが速いのか、すぐに満タンになるって言って出したがる。

1件~50件 (全119件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。