カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テストで点が取れないのは家庭環境の問題
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/03/14 09:23:27
50歳、今まで順調に来てたのに突如先月生理なくてこれ閉経?どうなるの!?ってなってる
返信
26/03/14 07:26:16
49現役並み27日周期
26/03/13 23:08:49
52で周期にバラつきあり。突然始まる時もあるのでナプキンが手放せない。
26/03/13 22:42:58
48月1できてるけど7日間はないな 早く上がって欲しい
26/03/01 07:04:07
58歳、、もうあがって欲しい😭 気持ち悪い。
1件
26/02/28 22:06:42
51歳。1年ほど前に終わったのかな。 ハッキリとした時は覚えてないけど、そういえば生理きてないな…もしかして閉経した?って感じで今に至る。 イライラしたり落ち込んだりって事はないけど、急にくるホットフラッシュがキツい。
26/02/28 16:56:07
50歳過ぎたけど、多少周期が狂いながらも毎月来てる 2ヶ月おきに月2回来てダルくなってるけど
26/02/28 16:51:55
53… いいかげん来ないで欲しい。
26/02/27 23:42:19
前から不順で突然来ることある。
26/02/27 23:34:30
46だけど周期にバラつきはあるけどあるかな?でも卵巣肥大によくなるから生理なくなったら卵巣摘出って言われてるから頑張ってきて欲しい。ママ友は23日周期になってなんか体調おかしいなと思ってたらいきなりぶっ倒れた。超貧血だったみたい。周期短くなると貧血注意だね
26/02/27 23:03:35
嫌は嫌だけど生理が来てると実感わく。
26/02/27 23:00:56
40です。 ピル飲んでるけど筋腫あるからか不正出血もあるのが悩みで、最近量が少なめになってきた気がします。個人的にはこのまま終わって欲しい。
26/02/27 09:02:40
あと一ヶ月で50歳。まだまだしっかりある。
26/02/27 02:15:51
>>65 生理なくなる=女性ホルモンもほぼ終わるから見た目も中身も男に近づいてきて髪も薄く髭もすこし生えてきて体臭も出てきて身体も丸みを帯びなくなっていろいろ激変するけどそれはいいの?それがやだから可能な限り生理来てほしいと願ってる。
26/02/26 06:54:20
44歳。少し前に卵巣全摘したから強制終了。
26/02/26 05:56:37
40後半周期普通にあるけど2日目にすごい出て終わる日早くなったかも。 娘がなると、早まってくるから不思議 ほんとに移るね
26/02/26 04:20:02
生理って35年から40年の付き合いなんだってね。 中2で初潮が来た私は49~54才の間くらいなのかも。はぁーもういらんわ。飽きたわ生理。 43才になるし更年期も近づいて来るとか最悪よ。 何の変化もなく生理は毎月来るし、更年期も迫る年齢だし。もう毎年恐ろしくなるわ。
26/02/26 02:10:57
47現役で周期きっちり
26/02/22 12:55:13
44才で終わって その後も一切無いです。 因みに友人は、40才で閉経したそうです。
26/02/22 11:52:52
46歳だけど普通にある。 出方は変わってきてるけども。 そろそろ終わるかもと思って、ナプキンやタンポンを大容量の買うのやめてるのに、普通にくるからまた大容量の買おうかと思ってるけど、買った途端に終わりそうな気がしてならない。
26/02/22 11:52:07
ちょうど40になってから排卵時期に出血するようになって困っています。生理は決まった周期できます。もう来なくていいのに…
26/02/22 11:49:46
健康な子供が産める確率が低くなっても妊娠能力あるのヤバいよね 他の動物はどうなんだろ
26/02/22 07:35:13
あるよ まさに今生理! 2日目で、しんでる。 痛すぎて。 今月も重いや。
26/02/21 14:13:29
52歳。27日周期。妊娠出来るなら、今からでも娘に弟か妹産みたい。
26/02/20 08:50:49
46 6週や2週間とか、バラバラになりがち。2年前から更年期外来受診してる…生理痛が酷いからイヤ。
26/02/19 21:37:33
私も50歳。生理まだまだ毎月あるし、ホルモンの数値も乱れてなくて更年期にも入ってないそう。婦人科の先生には「あなたはまだ妊娠するから子供要らなければ避妊してね」って検診のたびに言われる。もう行為自体もう10年はしてないから毎回言われると嫌になる。 早く生理なくなって欲しい。
26/02/19 21:34:14
だまれ
26/02/19 21:22:30
>>63 私も同い年で、まだある。
26/02/15 07:40:15
43歳、まだまだ生理ある。 今日二日目。 コメント見てると、まだ続くの? もぉいいやぁ! ただのデメリットでしかない。
26/02/15 07:01:02
50だけどあるよ。周期は短くなったけど。 数カ月前から生理前は腰痛悪化してつらい。
26/02/15 01:23:41
47歳 毎月しっかり来る。 もう子供産む予定ないし終わって欲しい…
26/02/15 01:14:28
>>61 生理痛の理由は人それぞれ。 私は普通の人より子宮が小さいから生理痛ひどいと言われたよ
26/02/15 01:12:29
>>34 生理痛はまずナプキンをオーガニックコットンのものに変えてみると良きかもです。 私はこれで解消。 細かくいうと生活や食の安全性もあると思います。
26/02/08 23:08:36
53、ある
26/02/08 22:37:41
49歳。 26日周期できちんも来る
26/02/08 22:22:25
>>32 研究データやアンケート調査では、遅い人で60歳以上、あるいは63歳で閉経したケースも報告されており、 50代後半から60代前半まで閉経が遅れることもあります。 一般的な閉経の時期: 45歳から55歳頃 平均的な閉経年齢: 約50.5歳(文献により50〜51歳) 遅いケース: 55〜57歳、あるいは60代前半
26/02/08 22:19:31
>>32
26/02/08 21:18:39
55歳。あります。
26/02/08 12:52:30
もうすぐ41。去年あたりから生理が変になった。ちょっと出血して生理だと思ったら2日位出血せずに翌日ドバっと普通に生理というのが3ヶ月連続で。 若い頃は4日目位までちゃんと出てたけど、今は3日目から少ない。 そして今回生理は1週間遅れてる。 少し早いけどもう更年期の入口なのかも。
26/01/17 09:56:19
48.ある。 定期的だし、娘が来たら移って早まる 不思議だよね 終わってほしい
26/01/17 03:29:12
54 六年前にあがりました
26/01/14 01:48:50
48、まだまだある~~。
26/01/13 22:55:23
ググってください 変態やネカマしか答えません
26/01/13 22:48:45
あるある〜
26/01/13 22:30:31
ママスタなのに母親年齢だ…驚く。
26/01/12 22:48:30
年末に来たけど、大晦日の朝に終わったよ
26/01/12 10:47:33
>>44 2日目めちゃ多い時あるね びっくりする
26/01/12 10:46:58
47 まだあるし娘がくると移ってはやまる 2日目多いし痛い 早く終わってほしいなあ
26/01/11 16:36:48
45だけど上がりました。
26/01/11 16:35:55
49だけど普通にある。でも、チョロっとだけが何日も続いて、1日だけ恐ろしい量の日があって、またちょろっとが数日、って感じ。昔とは違う。
101件~150件 (全193件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 01:18:14
39
2
26/06/23 01:29:14
313
3
26/06/23 01:10:07
17
4
26/06/23 00:56:49
19
5
26/06/23 01:05:20
65
26/06/23 01:28:51
9
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
26/06/23 01:34:32
18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.93 水たまりに入らないで!
26/03/14 09:23:27
50歳、今まで順調に来てたのに突如先月生理なくてこれ閉経?どうなるの!?ってなってる
返信
No.92 ご挨拶してね
26/03/14 07:26:16
49現役並み27日周期
返信
No.91 (兄弟姉妹には)内緒ね
26/03/13 23:08:49
52で周期にバラつきあり。突然始まる時もあるのでナプキンが手放せない。
返信
No.90 食べてくるなら言ってよ~
26/03/13 22:42:58
48月1できてるけど7日間はないな
早く上がって欲しい
返信
No.89 宿題やったの?
26/03/01 07:04:07
58歳、、もうあがって欲しい😭
気持ち悪い。
返信
1件
No.88 お菓子は1つだけ!
26/02/28 22:06:42
51歳。1年ほど前に終わったのかな。
ハッキリとした時は覚えてないけど、そういえば生理きてないな…もしかして閉経した?って感じで今に至る。
イライラしたり落ち込んだりって事はないけど、急にくるホットフラッシュがキツい。
返信
No.87 富士山
26/02/28 16:56:07
50歳過ぎたけど、多少周期が狂いながらも毎月来てる
2ヶ月おきに月2回来てダルくなってるけど
返信
No.86 うぅ・・・(頑張る姿をみて泣く)
26/02/28 16:51:55
53…
いいかげん来ないで欲しい。
返信
No.85 この前それ買った
26/02/27 23:42:19
前から不順で突然来ることある。
返信
No.84 ほら~だから言ったでしょ!
26/02/27 23:34:30
46だけど周期にバラつきはあるけどあるかな?でも卵巣肥大によくなるから生理なくなったら卵巣摘出って言われてるから頑張ってきて欲しい。ママ友は23日周期になってなんか体調おかしいなと思ってたらいきなりぶっ倒れた。超貧血だったみたい。周期短くなると貧血注意だね
返信
No.83 お母さん先行っちゃうからね!
26/02/27 23:03:35
嫌は嫌だけど生理が来てると実感わく。
返信
No.82 富士山
26/02/27 23:00:56
40です。
ピル飲んでるけど筋腫あるからか不正出血もあるのが悩みで、最近量が少なめになってきた気がします。個人的にはこのまま終わって欲しい。
返信
No.81 水たまりに入らないで!
26/02/27 09:02:40
あと一ヶ月で50歳。まだまだしっかりある。
返信
No.80 気をつけて行ってらっしゃい
26/02/27 02:15:51
>>65 生理なくなる=女性ホルモンもほぼ終わるから見た目も中身も男に近づいてきて髪も薄く髭もすこし生えてきて体臭も出てきて身体も丸みを帯びなくなっていろいろ激変するけどそれはいいの?それがやだから可能な限り生理来てほしいと願ってる。
返信
No.79 前見て!走らない!
26/02/26 06:54:20
44歳。少し前に卵巣全摘したから強制終了。
返信
No.78 ご飯いる?
26/02/26 05:56:37
40後半周期普通にあるけど2日目にすごい出て終わる日早くなったかも。
娘がなると、早まってくるから不思議
ほんとに移るね
返信
No.77 もっと早く言ってよ~
26/02/26 04:20:02
生理って35年から40年の付き合いなんだってね。
中2で初潮が来た私は49~54才の間くらいなのかも。はぁーもういらんわ。飽きたわ生理。
43才になるし更年期も近づいて来るとか最悪よ。
何の変化もなく生理は毎月来るし、更年期も迫る年齢だし。もう毎年恐ろしくなるわ。
返信
No.76 水筒とお弁当箱だして
26/02/26 02:10:57
47現役で周期きっちり
返信
No.75 もっと厚着しなさい
26/02/22 12:55:13
44才で終わって
その後も一切無いです。
因みに友人は、40才で閉経したそうです。
返信
No.74 なんか食べれるものある?(看病時)
26/02/22 11:52:52
46歳だけど普通にある。
出方は変わってきてるけども。
そろそろ終わるかもと思って、ナプキンやタンポンを大容量の買うのやめてるのに、普通にくるからまた大容量の買おうかと思ってるけど、買った途端に終わりそうな気がしてならない。
返信
No.73 手洗いうがいした?
26/02/22 11:52:07
ちょうど40になってから排卵時期に出血するようになって困っています。生理は決まった周期できます。もう来なくていいのに…
返信
No.72 うぅ・・・(頑張る姿をみて泣く)
26/02/22 11:49:46
健康な子供が産める確率が低くなっても妊娠能力あるのヤバいよね
他の動物はどうなんだろ
返信
No.71 お母さんお風呂入ってくるよ
26/02/22 07:35:13
あるよ
まさに今生理!
2日目で、しんでる。
痛すぎて。
今月も重いや。
返信
No.70 みんなって誰?
26/02/21 14:13:29
52歳。27日周期。妊娠出来るなら、今からでも娘に弟か妹産みたい。
返信
No.69 もっと厚着しなさい
26/02/20 08:50:49
46
6週や2週間とか、バラバラになりがち。2年前から更年期外来受診してる…生理痛が酷いからイヤ。
返信
No.68 靴は揃える!
26/02/19 21:37:33
私も50歳。生理まだまだ毎月あるし、ホルモンの数値も乱れてなくて更年期にも入ってないそう。婦人科の先生には「あなたはまだ妊娠するから子供要らなければ避妊してね」って検診のたびに言われる。もう行為自体もう10年はしてないから毎回言われると嫌になる。
早く生理なくなって欲しい。
返信
No.67 ソファでジャンプしない!
26/02/19 21:34:14
だまれ
返信
No.66 具合悪い?(子の体調不良をいち早く察知)
26/02/19 21:22:30
>>63 私も同い年で、まだある。
返信
No.65 コックローチ
26/02/15 07:40:15
43歳、まだまだ生理ある。
今日二日目。
コメント見てると、まだ続くの?
もぉいいやぁ!
ただのデメリットでしかない。
返信
1件
No.64 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)
26/02/15 07:01:02
50だけどあるよ。周期は短くなったけど。
数カ月前から生理前は腰痛悪化してつらい。
返信
No.63 傘持った?今日雨降るよー!
26/02/15 01:23:41
47歳
毎月しっかり来る。
もう子供産む予定ないし終わって欲しい…
返信
1件
No.62 もう遅刻しても知らないからね
26/02/15 01:14:28
>>61 生理痛の理由は人それぞれ。
私は普通の人より子宮が小さいから生理痛ひどいと言われたよ
返信
No.61 アイスは一日一個まで!
26/02/15 01:12:29
>>34 生理痛はまずナプキンをオーガニックコットンのものに変えてみると良きかもです。
私はこれで解消。
細かくいうと生活や食の安全性もあると思います。
返信
1件
No.60 (兄弟姉妹には)内緒ね
26/02/08 23:08:36
53、ある
返信
No.59 うちの子家では全然何もしなくて~
26/02/08 22:37:41
49歳。
26日周期できちんも来る
返信
No.58 なんで今頃出してくるの!(プリント)
26/02/08 22:22:25
>>32
研究データやアンケート調査では、遅い人で60歳以上、あるいは63歳で閉経したケースも報告されており、
50代後半から60代前半まで閉経が遅れることもあります。
一般的な閉経の時期: 45歳から55歳頃
平均的な閉経年齢: 約50.5歳(文献により50〜51歳)
遅いケース: 55〜57歳、あるいは60代前半
返信
No.57 なんで今頃出してくるの!(プリント)
26/02/08 22:19:31
>>32
返信
No.56 なんで今頃言うの(どんぐり)
26/02/08 21:18:39
55歳。あります。
返信
No.55 ほら~だから言ったでしょ!
26/02/08 12:52:30
もうすぐ41。去年あたりから生理が変になった。ちょっと出血して生理だと思ったら2日位出血せずに翌日ドバっと普通に生理というのが3ヶ月連続で。
若い頃は4日目位までちゃんと出てたけど、今は3日目から少ない。
そして今回生理は1週間遅れてる。
少し早いけどもう更年期の入口なのかも。
返信
No.54 お母さんはお茶じゃありません
26/01/17 09:56:19
48.ある。
定期的だし、娘が来たら移って早まる
不思議だよね
終わってほしい
返信
No.53 うちの子家では全然何もしなくて~
26/01/17 03:29:12
54
六年前にあがりました
返信
No.52 お参り
26/01/14 01:48:50
48、まだまだある~~。
返信
No.51 新年に会う親戚(子ども成長しすぎ)
26/01/13 22:55:23
ググってください
変態やネカマしか答えません
返信
No.50 初日の光
26/01/13 22:48:45
あるある〜
返信
No.49 おみくじ
26/01/13 22:30:31
ママスタなのに母親年齢だ…驚く。
返信
No.48 新年の抱負
26/01/12 22:48:30
年末に来たけど、大晦日の朝に終わったよ
返信
No.47 新年の抱負
26/01/12 10:47:33
>>44 2日目めちゃ多い時あるね
びっくりする
返信
No.46 新年の抱負
26/01/12 10:46:58
47 まだあるし娘がくると移ってはやまる
2日目多いし痛い
早く終わってほしいなあ
返信
No.45 こま回し
26/01/11 16:36:48
45だけど上がりました。
返信
No.44 初詣で願い事が長い
26/01/11 16:35:55
49だけど普通にある。でも、チョロっとだけが何日も続いて、1日だけ恐ろしい量の日があって、またちょろっとが数日、って感じ。昔とは違う。
返信
1件